つけ麺専門店 三田製麺所 暑い季節に食欲をそそる「冷やし夏野菜カレーつけ麺」が登場

投稿日:2020/06/15 16:27 更新日:

株式会社エムピーキッチンが運営する「つけ麺専門店 三田製麺所」は2020年6月15日から7月20日までの期間中、「三田流 冷やし夏野菜カレーつけ麺」を夏季限定で販売します。

ひんやり冷たいのに、スパイスの香りが力強い新感覚のカレースープが、モチモチでつるりとした食感の麺とよく合います。たっぷりの夏野菜や鶏肉で彩りも鮮やかに、食欲をそそる一杯となっています。

三田製麺所の「三田流 冷やし夏野菜カレーつけ麺」

冷たいのにカレー味という新感覚のスープの中には、パプリカ・ズッキーニ・ナス・トマトといった夏野菜がふんだんに入っており、見た目と味にアクセントを与えるようになっています。また、カレー味を良く吸った鶏のほぐし身もたっぷりと入っており、あっさりしながらも満足度の高い一杯となっています。カレー味なので当然ごはんとの相性も抜群。麺を食べた後に割り飯(60円)で〆るのも大変オススメになっています。

販売価格 ※税込み

三田流 冷やし夏野菜カレーつけ麺 ……890円(特盛りは+100円) 
割り飯          ……60円

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.