【丸亀製麺】うどん・天ぷら・いなりがお得なセットになった『打ち立てセット』を期間限定で販売!

投稿日:2020/07/14 12:49 更新日:

株式会社丸亀製麺 (本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長 山口 寛 )が展開する讃岐うどん専門店「丸亀製麺 」は、「ご家族でも丸亀製麺でのお食事をさらにお手ごろ価格でお腹いっぱいに楽しんでいただきたい」という思いから、うどん・天ぷら・いなりがお得なセットになった「打ち立てセット」を全国の丸亀製麺にて、2020 年7月21日(火)~ 8月31日(月)の期間限定で販売します。店内での食事だけでなく、持ち帰りでも楽しむことができます。

< 手づくり・できたてにこだわった「打ち立てセット」のここがすごい! >

●【手づくり・できたて】だからおいしい
一軒一軒のお店で粉からつくるからこそ実現できるもちもち食感とつるつるとしたのど越しのうどんはもちろんのこと、サクサクの天ぷら、ジューシーないなりもすべて手づくり・できたてを用意しています。
●とにかく【お得】でお財布にやさしい
商品の組み合わせ次第では、3人前のセットで最大690円、4人前のセットで最大920円のお得となる同セットは、お得に丸亀製麺での食事を楽しみたいという、家族や友人同士での利用にぴったりです。
●好きなうどん・天ぷらが【選べる】楽しさ
もちもち食感とつるつるとしたのど越しが自慢のうどんは、ぶっかけうどん・かけうどん・ざるうどんの3種類から選ぶことができます。また、サクサクの天ぷらは、お店で販売しているものから、どれでも好きなものを選ぶことができます。

【商品概要】


【URL】https://www.marugame-seimen.com/menu/uchitateset/

新型コロナウイルス感染拡大抑制と予防に関する丸亀製麺の店舗での取り組みについて

『丸亀製麺では、お客様と従業員の安全を最優先に考え、安心な環境で「できたて」のお食事が提供できるよう、以下の対応を全国の店舗で日々取り組んでおります。

< 従業員の感染予防策 >
①勤務時のマスク着用の徹底
②毎日の出勤前の検温
③こまめな手洗い(最低1時間に1回)

< 店内の感染予防策 >
①入口に消毒剤の設置
お客様用の消毒剤(アルコールなど)の設置
②消毒の強化
テーブル・備品など接触が多い箇所の消毒剤(アルコールなど)によるふき取り強化
③店内の換気
店内の空気は、5分ごとに入れ替わっています。
※法定の7.5倍の換気システムにて、概ね5分で店内が換気される計算です。
※一部店舗は店舗立地条件にて、当換気システム・換気時間が異なります。
④ソーシャルディスタンスへの取り組み
席数を減らし、お客様の席間に一定のゆとりを持たせる配置で変更
⑤取り箸の設置
天ぷら、おむすび、いなりをお取りいただく際の「新しい割りばし」のご用意』

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.