【ユーハイム】東京駅で人気の土産を全国で楽しめる!『神戸牛のミートパイ』オンラインショップで発売開始

投稿日:2020/08/09 14:01 更新日:

株式会社ユーハイム(本社:神戸市中央区港島中町7-7-4 代表取締役社長 河本英雄)は東京駅で人気の土産「神戸牛のミートパイ」のオンラインショップでの取り扱いを開始します。

出張族におなじみの「神戸牛のミートパイ」とは

「神戸牛のミートパイ」は、1923年の神戸創業当時からあると言われている「ミートパイ」を2009年にリニューアル、「神戸牛」を使用するようになりました。使用している神戸ビーフのミンチは、神戸の老舗肉店、創業明治4年の大井肉店のものです。

神戸牛の味わいを活かしたシンプルな味付けのフィリングと、バター100%のサクサクの菓子屋のパイが特徴

「神戸牛のミートパイ」のフィリングは神戸ビーフのミンチ、玉ねぎ、刻みゆで卵と調味料。シンプルな味付けは、「神戸牛のうまみを十分にあじわっていただきたい」という思いから。パイは折りパイで、バターと生地を何層にも重ねて作られています。サクサクの食感、バター100%の味わいに神戸ビーフの濃厚なうまみが口の中に広がります。洋菓子屋の技術を活かした、お食事系パイです。

おうちでリベイクするおいしい食べ方とは

冷凍4個入りで届く「神戸牛のミートパイ」はおうちでリベイクして楽しむことができます。

【おすすめの食べ方】

1.袋から出して、電子レンジ(500w)で1分30秒温める(600wで1分20秒)
2.温めたミートパイオーブントースターで2~3分加熱
※冷凍パイを袋から出して、キッチンペーパーで包んで、電子レンジ(500w)で2分加熱でも楽しむことができます。

ユーハイムプレミアムオンラインショップの新規会員登録で500円割引が利用可能

ユーハイムプレミアムオンラインショップでは新規会員登録で500円割引クーポンをプレゼント。冷凍配送の送料負担が、少し安くなるクーポンを利用することができます。

【商品詳細】
名称:神戸牛のミートパイ(冷凍) 価格:1,641円(税込・送料別)内容量:4個入
※購入にはオンラインショップの会員登録が必要になります

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.