【OIMO】累計100万個以上販売!素材と製法にこだわった生スイートポテトをCake.jpで販売開始

投稿日:2020/08/18 12:41 更新日:

株式会社Cake.jp(東京都新宿区、代表 高橋優貴)は、都内のポップアップ店舗を多数展開し、人気を博している生スイートポテト専門店OIMOの生スイートポテトの販売を開始します。

素材と製法にこだわった新しいスイートポテト

このスイートポテトは焼かずに製造した滑らかな食感のさつまいもペーストと、248層を重ねたサクサクのパイを同時に楽しめる新しいスイーツです。生スイートポテトは素材の甘さ、うまみを最大限に活かし、食品添加物の入った油脂を使用していないことも特徴です。

生スイートポテトに使用しているのは良質な国産のさつまいもです。さつまいもは温度と湿度が管理された貯蔵庫で寝かせることで糖度が高くなります。適正な環境でゆっくりと寝かせて十分な甘さに仕上がったものだけを使用しています。

生スイートポテト専門店OIMOの生スイートポテトをCake.jpにて取り寄せを開始します。

商品紹介

定番人気の「プレーン」「紅いも」「ブリュレ」「抹茶」「ほうじ茶」「カカオ」の6種類。飽きのこない組み合わせでお店での人気No.1のボックスです。箱を開けたときにカラフルなスイートポテトが並んでいて華やかな印象を与えるので、手土産としても人気なセットです。


 

Cake.jpについて

Cake.jpは「感動が集まる場所をもっとハッピーに!」をコンセプトに、特別な日のお祝いの感動体験や、日常のちょっとした幸せ体験を届けることをミッションとして2017年1月よりサービスを開始し、現在会員数 40万人、加盟店舗数 400店舗以上とケーキ・スイーツ市場で国内最大級のプラットフォームを展開しています。
また法人向け事業にも注力しており、宿泊施設は約2000施設、婚礼業界においては約100の結婚式場・ブライダル関連企業と提携し、全国の洋菓子店ネットワークを活用したアニバーサリーケーキの提供を行っています。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.