金沢発祥【森山ナポリ】“究極の冷凍ピザ”選出記念 !『マルゲリータ3味セット』を会員限定で発売開始

投稿日:2020/08/23 16:10 更新日:

大人気のマルゲリータ3味セットを会員限定(登録無料)のお得な価格で販売します。
株式会社 森山ナポリ(本社:石川県金沢市、代表取締役社長:河村征治)が展開する「森山ナポリ」は、金沢発祥の【お取り寄せ冷凍ピザ】です。大量生産の冷凍ピザとは違い、職人が1枚1枚手伸ばし窯焼きしており、冷凍なのに冷凍ピザの概念をくつがえす美味しさで、首都圏を中心にお取り寄せする方が多く、利用者の多くはリピーターになっています。特にピザ生地の冷凍とは思えないもっちり食感が好評です。

テレビ番組の「ガチガチランキング 冷凍ピザ編」選出記念!

「マツコ&有吉 かりそめ天国 特別編 (関東ローカル)」の「ガチガチランキング 冷凍ピザ編」に同社の「森山マルゲリータ」が選出されたことを記念し、人気ナンバー1のダブルチーズマルゲリータも含めたマルゲリータ3味セットを会員限定で発売開始します(会員登録は無料)。それぞれのマルゲリータピザの食べ比べを楽しめます。

●マルゲリータ


1枚目は、「ガチガチランキング 冷凍ピザ編」にランクインした、同社オリジナルの「森山マルゲリータ」です。リピーターにも大変好評の一枚で、スタッフ人気もナンバー1。自家製バジルソースを効かせたハーブの風味豊かなマルゲリータです。フレッシュでトッピングしたチェリートマトが焼き上げることで甘さが凝縮し、口の中でとろけるモッツァレラチーズの旨味と調和し、3つの素材がハーモニーを奏でる。リピーターが多い人気ピザです。


2枚目は、森山ナポリの数あるピザの中でもダントツ人気ナンバー1である「ダブルチーズマルゲリータ」です。創業より変わらないこだわりは「ピザ生地と素材の相性」です。ピザ生地は小麦の風味が立つ香ばしさで、冷凍とは思えないもちもちした食感が自慢です。
自家製トマトソースの甘さと酸味、イタリア産ザネッティ社のモッツァレラチーズ、フレッシュバジルから手作りしている自家製バジルソースの爽やかな風味がおいしさを奏でます。


3枚目は、「ブッファラマルゲリータ」。フレッシュでミルキーな美味しさのブッファラ(水牛のモッツァレラチーズ)と甘いフルーツトマトを使用した大人のマルゲリータです。 通常のモッツァレラとブッファラの違いはやはり「ミルクの香り」。口いっぱいに広がる贅沢なミルクの美味しさを堪能することができます。

■商品名:【会員限定】マルゲリータ食べ比べセット
内容:
「森山マルゲリータ」
「ダブルチーズマルゲリータ」
「ブッファラマルゲリータ」
販売期間:8/21(金) 12:00 ~ 9/5(土)11:59
金額:3,480円(税別)
※通常価格3枚合計3,980円のところ、3,480円(会員限定)で販売します。
発送日:順次発送
お届け希望日:指定不可
購入可能枚数:何セットでも可能
送料:別途

● 巣ごもりの強い味方!会員は5万人を突破しました

リモートワークなど、自宅で過ごす時間が増えた方が多いと思います。森山ナポリのピザはオーブンで加熱するだけで手軽においしいピザが食べられるので、冷蔵庫にストックしてあると心強いはずです。軽い食事やお夜食にもぴったりです。生地にも、そして食材にもこだわりが詰まったピザです。

今年に入りお取り寄せ需要が急増したこともあり、森山ナポリのサイト会員が2020年に入って1万人強増え、合計で5万人を超えました。
【森山ナポリ サイト会員数】56,309人(2020年5月11日時点の会員数)

●森山ナポリの命とは

森山ナポリにとって命と言えるのは“ピザ生地”です。
森山ナポリのピザの最大の特徴である【冷凍なのにもっちりとした食感】は、ピザ職人の長年のパン作りの技術をピザ生地に取り入れ、研究を重ねて生まれた賜物です。独自の配合・捏ね・発酵により、独特の食感を生み出しています。また、生地はほのかに甘く、子供から大人まで幅広い世代に好かれる味にしています。

ピザ生地は、工房で職人が気温や湿度によって配合を微調整して作ります。ふっくらと発酵した生地を一枚一枚職人が手伸ばしで形成。手間がかかりますが、実直な工程がおいしさに結びつきます。
焼き上げは膨らみが大事なので、高温で一気に仕上げます。
さらに森山ナポリのプライドはトッピングする具材にも手を抜かないことです。たっぷりトッピングした厳選食材がピザ生地を引き立てます。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.