ゆきぽよも思わず唸った!?日本初上陸フルーツティー専門店『奈雪の茶』がフォトジェニックすぎる!

投稿日:2020/09/06 14:03 更新日:

2020年9月5日に放送された「すもももももも!ピーチCAFE」(読売テレビ)で、今大阪で話題のフルーツティー専門店『奈雪の茶』での人気ランキング当てゲームを実施。コーナー内には、ゆきぽよが『奈雪の茶』の「スパークリンググレープフルーツティー」を実食しました。


(画像:時事通信フォト)

大阪心斎橋で話題の日本初上陸フルーツティー専門店『奈雪の茶』

日本初上陸のフルーツティー専門店、『奈雪の茶』今若者を中心に話題沸騰のチーズティー発祥のお店です。自家栽培のフルーツと濃厚なチーズを組み合わせた元祖チーズティーや、30種類ものバリエーションに富んだフルーツティーが話題で、ドリンクだけに留まらず、自家製フルーツをふんだんに使用した焼き立てパンも好評なお店です。

ゆきぽよが「スパークリンググレープフルーツフルーツティー」を実食

大人のカクテルをイメージしたスパークリングティーの中から、「スパークリンググレープフルーツフルーツティー」が登場。

見た目のおしゃれさから、思わず指さしてテンションの上がるゆきぽよ。共演者からも、「入れ物もおしゃれ!」との声が上がっていました。

いざ一口飲むと、「うわっ、おっとな~!」と驚きの表情を見せるゆきぽよ。「ローズマリーが入っているから、なんかすごく香るんですよね」と香りの良さについてもコメント。「果肉の食感も楽しめますね!」との声にも頷きを見せていました。

ゲームに勝利したやのぱんチームは人気NO.1「いちごスイーツ」をご褒美に

ゲームコーナーで残念ながらゆきぽよチームは敗退。勝利したやのぱんチームが、ランキング第1位を獲得した「いちごチーズティー」と、いちごが丸ごとふんだんにあしらわれた大人気パン「魔法棒いちご」を実食することに。

いちごチーズティーを飲んで「チーズがごっつい濃厚!!」との声が。魔法棒いちごに関しては、「ショートケーキみたい!」「パンの旨味も強いし、ちゃんと本物のいちごも乗ってるからほんま美味しい!!」と感動の声が次々と上がっていました。

この放送を受けてネットでは、「めっちゃ美味しそう」「奈雪の茶行ってみたい~」などの声や、「また近々行きたい!!」などリピーターの声も見られました。ゆきぽよが「おっとな!」と唸った絶品フルーツティーが気になる方は、ぜひお店に行ってみてくださいね。

【店舗情報】
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27117847/

(文:しらすずえみな)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.