【マクドナルド】2週間限定!濃い味わいの『プレミアムローストコーヒー(ホット)』Mサイズ100円

投稿日:2020/10/06 14:54 更新日:

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、濃い味わいのおいしさが楽しめることで好評の「プレミアムローストコーヒー(ホット)」のMサイズを、10月14日(水)から27日(火)の2週間限定で100円の特別価格(通常価格150円)にて提供します。

「プレミアムローストコーヒー(ホット)」

2019年に豆の産地や焙煎度合いから見直してリニューアルし、濃い味わいのおいしさで好評のレギュラーメニューです。2020年は“コーヒーだけでも、お気軽に。”とのメッセージのもと、マクドナルドは朝の通勤時、食後のひと時、午後の気分転換など、さまざまなシーンでコーヒー1杯からでも気軽に楽しめる場所であることを伝えています。そして、徐々に肌寒さが感じられる10月下旬に、コーヒーの濃い味わいをたっぷりとしたMサイズで楽しめるよう、期間限定で特別価格100円(通常価格150円)で提供します。

便利なモバイルオーダーでさらに、コーヒーをお気軽に

今回は、店頭での通常販売での特別価格だけでなく、モバイルオーダーでの購入も対象となっています。モバイルオーダーは事前に注文や決済ができ、店舗では注⽂の列に並ばずに商品を受け取れることや、新型コロナウイルス禍においては、店舗滞在時間を短縮し人との接触を減らすことができる点も好評です。利便性の高いモバイルオーダーでもっと気軽にコーヒーを楽しめることを伝えるべく、「モバコ」をキーフレーズにTVCMの展開も予定しています。

また、10月14日(水)にはマックカードが当たるtwitterキャンペーンも実施します。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.