ステーキのどん お肉好きにはたまらない「激アツコンボ」メニューの販売を開始

投稿日:2020/10/21 12:28 更新日:

株式会社アークミールが運営する『ステーキのどん』では、2020年11月2日(月)から人気メニューのコラボでお肉好きにはたまらない「激アツコンボ」メニューの販売を開始します。

ステーキのどんで今一番人気の「激アツステーキ」が、肉汁が溢れだす自慢の「どんハンバーグ」と、
ステーキのような食べごたえの「牛肉100%超粗挽きハンバーグステーキ」とのコラボが決定!!
熱々の鉄板で滴る肉汁を思う存分楽しめる、究極のコラボ。

「激アツステーキ」は、ステーキのどんが創業当時からの「手軽にステーキを楽しんでいただきたい」という想いを実現したこだわりの一品。熱々の鉄板でソースと肉汁の弾ける音と、ソースの香ばしい香りで、まずは視覚・聴覚と嗅覚からお客を刺激します。そして「ペレット(焼石)」を使って、レアで焼き上げた肩ロースをお客の好きな焼き加減に調節しながら食べ進めることができるようになっています。ステーキのどんこだわりの、五感で楽しむステーキとなっています。

「どんハンバーグ」は、お客がナイフを入れた瞬間「肉汁」が飛び出るほど、ふっくら・ジューシーに仕上げています。
 
「超粗挽きハンバーグステーキ」は、牛肉100%で作ったハンバーグとなっています。見た目はハンバーグですが、食べてみるとまるでステーキ。牛肉の旨味を引き出し、ハンバーグでもステーキでもない絶妙な食感となっています。

商品概要

激アツステーキ(150g)&
どんハンバーグ(200g)  1,780円(税抜)
      \総重量350g/
※おかわり自由のライス・パン・スープバー付

激アツステーキ(150g)&
超粗挽きハンバーグステーキ(180g)  1,980円(税抜)
      \総重量330g/
※おかわり自由のライス・パン・スープバー付

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.