【寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵】脂の乗った宇和海産寒ぶり、北海道産⼤粒ほたてなど冬期間限定メニュー登場

投稿日:2020/11/29 12:57 更新日:

株式会社物語コーポレーション(本社:愛知県豊橋市/代表取締役社長:加藤 央之)が全国82店舗展開中の『寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵』で、2021年3月2日(火)までの冬期間限定メニューの販売を開始しました。

▲宇和海産寒ぶり、焦がし醤油炙り寒ぶり、北海道産大粒ほたて、赤えび、えんがわ

冬期間限定メニューについて

冬期間限定メニューのお寿司には、脂の乗った宇和海産寒ぶりや、シャリからこぼれるほどの大きさで甘みのある北海道産⼤粒ほたて、プリプリとした⻭応えを楽しめる⾚えびなどが登場。
また、京都産九条ねぎなどの旬の野菜を中心に取りそろえたしゃぶしゃぶ具材は、大人気の「すき焼きだし」にぴったりです。デザートには、濃厚チョコパフェや柚子クリーム大福、ほうじ茶シロップで⾷べるタピオカ⾖乳プリンの3種類を用意。

▲博多春菊、京都産九条ねぎ、柚子餅つみれ、結びしらたき、小車麩、白ねぎ、玉ねぎ

▲柚子クリーム大福、濃厚チョコパフェ、タピオカ豆乳プリン

冬のゆず庵ランチメニューについて

また、平日のランチタイム限定の「松花堂ランチ」と「季節の上寿司御膳」には、「炙り鶏の柚子みぞれ鍋」や「かにといくらのちらし寿司」が登場。冬期間限定のデザートやお寿司も楽しめます。
(年末年始は販売内容が異なる場合がありますので、来店前にHPにて確認ください。)

『寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵』について

老舗和食店のノウハウを踏襲した本格しゃぶしゃぶに加え、素材にこだわったバラエティ豊かな寿司が食べ放題で楽しめます。和食の職人がこだわり抜いた茶碗蒸しや串揚げなどの逸品に加え、旬の素材を使用した季節限定の商品も充実しています。タッチパネル注文で席を離れることなく、ゆっくり過ごすことができます。ランチタイムには平日限定の数種類のお膳や、お手頃なランチ食べ放題コースも用意しています。
誕生日や記念日には、予約でのお祝いプランも用意しており、日常使いから、お祝いの席まで、様々なシーンに対応しています。子どもから年配の方まで、幅広い方が楽しめる”寿司・しゃぶしゃぶの食べ放題専門店”です。

『寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵』アプリについて

『寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵』をもっと楽しくお得に利⽤できるコンテンツを⽤意しています。アプリ限定クーポンや、貯めた来店スタンプで特典をゲットできるお得なアプリです。
季節ごとに変わる期間限定メニューの紹介や、現在地の近くにある店舗の検索や予約ができます。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.