AOKIのフルーツジュースバー ブランドいちごを使った「贅沢あまおう」ジュースを期間限定で販売

投稿日:2020/12/25 16:28 更新日:

“フルーツ文化創造企業”を掲げる、創業97年の青木フルーツホールディングス株式会社は、果汁工房果琳(karin)等のフルーツジュースバー全店(186店舗)でブランドいちご「あまおう」を使った『贅沢あまおう』ジュースを期間限定(12月29日~1月15日)、数量限定にて販売します。

「贅沢あまおう」ジュース 期間限定での販売について

同社の季節商品の中でも特に人気の高いいちごジュースですが、今回はブランドいちごの中でも人気の「あまおう」をふんだんに使い、なめらかさとゴロゴロ感の2つの食感が楽しめるいちごジュースを、年末年始に数量限定で販売します。

注文が入ってから一杯一杯、目の前でジュースにします。独自のノウハウにより厳選した素材で作る、極上のフレッシュなジュースを楽しめるようになっています。

ブランドいちご「あまおう」といちごの効能

あかい、まるい、おおきい、うまいの頭文字をとった「あまおう」は2002年福岡県で商標登録されました。現在も福岡県の生産者のみが生産できるいちごとして人気が高く、一粒一粒が大きく、果肉がしっかりしており、糖度と酸味のバランスがとても良い品種となっています。

この季節が旬のいちごは、美肌効果が期待できるビタミンCを100gあたり62mgと豊富に含んでいます。中ぐらいの大きさで5~6粒程度食べると成人の1日のビタミンC推奨量(100mg)を満たしてくれます。
熱に弱いビタミンCを加熱せずに摂取することができるいちごは、免疫力を高めて冬を乗り切りたい今年にぴったりのフルーツとなっています。また、血をつくるビタミンと呼ばれる「葉酸」も豊富に含まれています。

「贅沢あまおう」ジュース商品概要

『贅沢あまおう』
価格:Mサイズ 690円+税
販売期間:2020年12月29日(火)~2021年1月15日(金)
販売店舗:全国のフルーツバー店舗(果汁工房果琳、フルーツバーAOKI、V2&M 、WonderFruits)

※サイズはMサイズのみとなります。
※数量限定のため、無くなり次第販売終了します。

AOKIのフルーツジュースバーについて

“極上フルーツ、つくりたて。”がテーマの同社のフルーツジュースバーは、全国に現在186店舗。
厳選したフルーツを使用、熟度管理を徹底し、注文が入ってからお客の目の前でジュースを作ることで、フルーツの本当の美味しさと健康を届けています。

果汁工房果琳(karin) 146店舗
Wonder Fruits 17店舗
フルーツバーAOKI 13店舗
V2&M 10店舗

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.