エースコック×キティのコラボ!「ハローキティ kawaiiヌードル しょうゆ味/とんこつ味」が新登場

投稿日:2021/01/13 16:17 更新日:

エースコック株式会社は、2021年1月25日より、「ハローキティ kawaiiヌードル しょうゆ味/とんこつ味」を新発売します。

香味野菜や魚介の旨みをベースにした醤油ラーメンと、ポークや香味野菜、椎茸の旨みをベースにした豚骨ラーメンの具材には、どちらも「ハローキティのなると」を使用し、可愛らしさを追求した一杯に仕上げました。

商品概要


商品名:ハローキティ Kawaiiヌードル しょうゆ味
めん:滑らかで歯切れの良い角刃のめんとなっています。めんに適度な味付けを行い、スープと相性良く仕上げました。(湯戻し時間:3分)
スープ:香味野菜や魚醤の旨みが利いた醤油スープにごま油のコクとペッパーのアクセントを加え、最後まで飽きのこない味わいに仕上げました。
かやく:シャキシャキとした食感の良いキャベツ、可愛らしいハローキティのなると、人参、コーン、ねぎを加えて仕上げました。
パッケージ:ハローキティをカップの正面に大きくあしらうだけでなく、フタや裏面など至る所に配し、どこから見ても可愛い、思わず手に取りたくなるデザインに仕上げました。


商品名:ハローキティ Kawaiiヌードル とんこつ味
めん:滑らかで歯切れの良い丸刃のめんとなっています。適度な味付けを行い、スープと相性良く仕上げました。
(湯戻し時間:3分)
スープ:ポークをベースに香味野菜や椎茸の旨みを加えた豚骨スープにペッパーをアクセントに加え、最後まで飽きのこない味わいに仕上げました。
かやく:風味の良い揚げ玉、可愛らしいハローキティのなると、コーン、ごま、ねぎを加えて仕上げました。
パッケージ:ハローキティをカップの正面に大きくあしらうだけでなく、フタや裏面など至る所に配し、どこから見ても可愛い、思わず手に取りたくなるデザインに仕上げました。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.