【かっぱ寿司】“国産魚のリレー販売プロジェクト”「国産 自慢のネタフェア」を開催!

投稿日:2021/01/28 16:53 更新日:

コロワイドグループのかっぱ寿司(カッパ・クリエイト㈱ 本社:神奈川県横浜市 代表取締役社長 小澤俊治)は、「国産 自慢のネタフェア」を2021年2月4日(木)より開催します。

「国産 自慢のネタフェア」

かっぱ寿司は、2020年12月より全国の生産者とタッグを組み、コロナ禍の影響で出荷が停滞している全国各地の国産魚を生産者から受け取り、その託されたバトンをかっぱ寿司が消費者にしっかり手渡す“国産魚のリレー販売プロジェクト”を行っています。今回のフェアではそんな自慢の国産ネタの数々が大集合します!

『国産 天然みなみ鮪中とろ』
みなみ鮪は、南半球の比較的水温の低い漁場を回遊しています。冷たい大海原で育った引き締まったその身は、クセがなくねっとりとした濃厚な味わいが特徴です。中とろ部分の天然ならではの脂の甘さと口溶け感は本鮪にも負けない美味しさです。

『国産 活〆ひらまさ』
ぶり・カンパチ とともに“ブリ御三家”の一つと言われている高級魚です。その淡白ながらも素材のの旨みと、透明感のある美しい身、そして歯ごたえの良さを楽しむことができます。

『八戸港水揚げ ゆず塩あかいか』
『八戸港水揚げ 大葉のせあかいか』
いかの水揚げで有名な青森県八戸港で水揚げしたあかいかは、獲れたてを凍結し高鮮度のものを厳選しています。もっちりとした身質に相性抜群の、さっぱりとした柚子&塩または大葉とともに。


他にも、北海道産の「ほたて」「水たこ」、瀬戸内海産の「牡蠣」に焼津港水揚げの「とろびんちょう」とかっぱ寿司が厳選した、日本の海で獲れた自慢の国産ネタが盛り沢山です。
店内ではもちろん、自宅でゆっくり楽しめるようお持ち帰りも用意しています。

【「国産 自慢のネタフェア」 詳細】

・販売期間:2021年2月4日(木)~2月28日(日) ※無くなり次第終了
・販売店舗:かっぱ寿司全店
・商品詳細 : ※価格は店内税込価格
『国産 天然みなみ鮪中とろ』 一貫198円
『国産 活〆ひらまさ』 二貫198円
『国産 天然まぐろ』 二貫110円
『北海道産いくら』 二貫308円
『北海道産 ほたて』 二貫198円
『瀬戸内海産 蒸し牡蠣さっぱり玉ねぎポン酢』 二貫198円
『瀬戸内海産 蒸し牡蠣醤油バター炙り』 二貫198円
『八戸港水揚げ 大葉のせあかいか』 二貫110円
『八戸港水揚げ ゆず塩あかいか』 二貫110円
『焼津港水揚げ 一本釣り!とろびんちょう』 二貫110円
『国産 活〆真鯛』 二貫198円
『国産 活〆真鯛~ごま醤油~』 二貫198円
『石巻港水揚げ 金華さば昆布仕立て』 二貫110円
『天然 真あじ』 二貫110円
『北海道産 大葉のせ水たこ』 二貫110円

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて営業時間の変更等があります。
詳しくは、かっぱ寿司ホームページで確認ください。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.