【九州筑豊ラーメングループ】粗めのそぼろと山椒のピリ辛味が癖になる!『濃厚担々麺』期間限定で販売開始

投稿日:2021/03/21 16:15 更新日:

ワイエスフード株式会社(本社:福岡県田川郡、代表取締役:緒方正憲、以下同社)は、福岡県田川郡香春町に昭和45年に九州筑豊ラーメン山小屋を創業しました。味の決め手となる「秘伝のタレ」は創業以来50年以上の伝統の味を守り、麺に使う小麦粉は、独自でブレンドしほど良いコシとノドごし感を作り出しています。焼豚は上質の豚バラ肉を使用し、じっくり味が染み込んだ焼豚は、スープに入れるとトロリととろけて旨みが広がります。現在、全国にラーメンチェーン「九州筑豊ラーメングループ」を運営(国内:直営店 7店舗、FC店 93店舗/海外:38店舗※2021年2月現在)しています。今回、期間限定の新商品(国内店舗限定)として、3月上旬に販売を開始しました「濃厚担々麺」が販売開始より大変好評を得ています。

山椒の香りと粗めのそぼろの辛味と旨味成分をバランスよく加えた担々ミンチ。
本社工場にて肉ミンチから丁寧に加工し、手の込んだどこにも真似できない商品に仕上がりました。
また秘伝のタレにはごま風味豊かで濃厚且つ旨味が凝縮されています。
さらに辛いものが好きな方は、ラー油を追加するのがおすすめです。
ラーメンだけでなく、丼・チャーハンも楽しめます。

メニュー紹介

『濃厚担々麺』※さらに辛いものが好きな方は、ラー油を追加するのがおすすめです。

『担々そぼろ丼』※紅しょうがはお好みで

『担々そぼろチャーハン』

販売概要

販売期間/2021年3月6日(土)~順次販売開始
※終了時期については2021年5月16日頃予定(早期終了の場合もあります)

販売商品/
■ 濃厚担々麺
■ 担々そぼろ丼(※紅しょうがはお好みで)
■ 担々そぼろチャーハン

※一部地域によって販売価格が異なります
※一部販売していない店舗や、上記販売商品は店舗によって異なります
※販売開始時期についても店舗によって異なります

店内ポスター

店外のぼりが目印です。

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.