エキュート品川で高級たまごバイキング!「幻の卵屋さん」が期間限定で出店

投稿日:2021/03/22 16:16 更新日:

エキュート品川に高級たまごバイキング出現!
大人気の「幻の卵屋さん」が3月29日から期間限定出店となっています。

概要

場所:
エキュート品川 水の音広場
期間:
3月29日(月)〜4月18日(日)
営業時間:
月曜日〜土曜日 10:00〜22:00
日曜日・祝日 10:00〜20:30

今、たまごが熱い!
全国のブランドたまごを一個単位で自由に詰めて購入できる高級たまごバイキング「幻の卵屋さん」がエキュート品川に出現します。
たまごはどれでも6個で800円(税込)。
北海道から沖縄まで、80種類の産みたてたまごが毎日日替わりで15種類ほど並びます。
1個600円相当の烏骨鶏や、サブスクでしか購入出来ないたまごなど、プレミアたまごが並ぶことも。
柚子や酒粕風味のたまご、黄身が真っ赤なたまごや真っ白なたまごなど、味も見た目も様々なたまごが選べるようになっています。

元々コロナ禍で卸先の無くなった生産者の支援を目的として生まれた仕組み。
絶品たまごを選んで食べ比べる楽しさを味わいながら、生産者さんの支援も出来ちゃうという、今までにないお店となっています。

他にも、たまごかけごはん研究会で評価の高かった「たまごかけごはんトッピング」商品も厳選して販売しています。

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.