チョコ好きにはたまらないアノ商品が帰ってきた!しっとり感アップ「チョコづくしコッペパン」に再注目の嵐

投稿日:2021/03/27 10:37 更新日:

2021年3月23日(火)にファミリーマートで発売された「チョコづくしコッペパン」が、「1年ぶりに会えた…!」と感動の声を集めています。

1年前に発売された“チョコ好きのためのコッペパン”が復活

「チョコづくしコッペパン」は、ファミリーマートの大ヒット商品「ファミマのコッペパン」シリーズの新作商品。

パフチョコ・チョコクリーム・板チョコ・チョコホイップを、チョコ風味のパンでサンドしたチョコづくしのコッペパン。1年ぶりの登場となった本商品は、「しっとり感がアップ」「チョコクリームが優秀に」と、更なる評価を得ているようです。

復活を待ちきれなかったファンの反応は?

ネットでは、発売日早々「大好き」「ボリュームが最高!」「板チョコの食感が良い」など、感動のコメントが数多く寄せられています。中には「食べた過ぎて朝6時に買いに行った」という強者もいたほど。

また、中のクリームは「ねっとり」とのことですが、「パンがふわふわ」なのも気になるところ。さまざまなチョコレートが織りなす感動のハーモニーを、ぜひ体感してみてはいかがでしょうか。

■商品情報
チョコづくしコッペパン
ファミリーマート通常価格156円(税込168円)
※地域により商品の価格・発売日・仕様等が異なる場合がございます。
※一部の地域および一部の店舗では取扱いのない商品がございます。
※画像はイメージです。
※本商品は軽減税率対象商品です。税率8%の価格を掲載しております。

(文:しらすず えみな)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.