「見た目で買った」ファミマがついにとんでもない物を…!!!「めちゃくちゃヤバすぎる」スイーツに目を奪われる

投稿日:2021/03/31 16:43 更新日:

2021年3月30日(火)にファミリーマートで発売された「キミとみるくプリン」。

まさかの、まさかの…生卵(のようなもの)が上に乗っています。

■卵を割ったかのような印象的なビジュアル

「キミとみるくプリン」は、北海道産の生クリームと練乳をブレンドしたミルクプリンの上に、まるで卵を割ったような見た目がユニークな1品です。

発売日早々、「見た目で買った」「ビジュアルすごっ!」など、印象的な見た目に釣られて購入する人が相次いでいます。

■気になる卵黄ソースの感想とは

ネットでは、気になる卵黄ソースに次々とコメントが。「ねとんと濃厚食感」「意外と黄身感はない」「味も美味しい」など、どうやら見た目の強烈さだけではないとの嬉しい悲鳴が。

さらにファミリーマートの店員さんからの、「ココ最近で断トツで美味い」との声も見られるほどです。

■フタに書かれた“おススメの食べ方”を実践すると…?

商品のフタには、“おススメの食べ方”が記載されています。

卵黄ソースを崩して、全部混ぜて食べるというもの。実際にやってみた人からは「めちゃくちゃヤバすぎる!」「食べてみて!」「カラメルが主張してくる!」と好評な様子。

ただし、「見た目はアレだけど」を覚悟しなくてはいけないとのこと。悩ましいのもまた魅力ですね。

■商品情報
商品名:キミとみるくプリン
価 格:238円(税込)
発売日:2021年3月30日(火)

(文:しらすず えみな)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.