ほっともっとグリル 肉も野菜も美味しい『カルビ焼肉プレート』『しょうが焼きプレート』が登場

投稿日:2021/05/19 11:07 更新日:

株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto grill(ほっともっとグリル)」を、2021年4月末現在、32店舗展開しています。
このたび「ほっともっとグリル」では、高温のオーブンで焼いた肉と野菜を味わう『カルビ焼肉プレート』680円と、『しょうが焼きプレート』630円を、6月1日(火)より新発売します。

牛カルビと3種の焼き野菜

『カルビ焼肉プレート』は、カルビ焼肉と3種の生野菜を焼いて組み合わせました。カルビ焼肉は牛のバラ肉と玉葱を、おろしニンニクやリンゴ果汁などを加えた醤油ダレで味付けします。そしてキャベツはそのままで、パプリカと茄子はハーブソルトとオリーブオイルを振りかけて、カルビ焼肉と共に高温のオーブンで焼きます。柔らかなカルビ焼肉と、焼いて甘みを引き出した野菜。別添のコチュジャンで味を変化させて味わえるようになっています。

豚のしょうが焼きと、甘く柔らかなキャベツ

『しょうが焼きプレート』は、リンゴや玉葱の甘さを活かし、国産生姜の醤油ダレで焼いたしょうが焼きを、オーブンで素焼きしたキャベツの上に盛り付けました。キャベツはオーブンの強い火力によって甘さと柔らかな食感を楽しめ、肉も野菜も美味しくバランス良く食べることができるようになっています。

※価格はすべて税込です
※「ほっともっと」では販売していません

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.