叩いてストレス発散!バナナジュース専門店『Banana×Banana』SHIBUYA109店がオープン

投稿日:2021/06/02 16:34 更新日:

株式会社GENDA SEGA Entertainmentは、全国に 175店舗(※1)のサロンを展開し、売上・店舗数(※2)、総合的な満足度No.1(※3)美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』と共同で、「食」を通しても女性の「美」を応援すべく、高い美容効果が期待される「バナナ」をまるごと2本分使った「バナナ」ジュース専門店「Banana×Banana」をSHIBUYA 109店に新たにオープンします。

「Banana×Banana」とは、2020年8月に新宿区西早稲田にオープンした「バナナまるごと2本分」が入った濃厚バナナジュースを提供しているバナナジュース専門店となっています。そんな「Banana×Banana」のコンセプトは「叩いて飲む。まるごとバナナジュース」。自分で叩いてバナナを潰し好みの果肉感に仕上げるのが特徴ですが、最近では、ハンマーで叩くことで、「コロナ禍でのストレス解消にも役立つ」とメディアやSNSでも多数取り上げられ話題にもなっています。

通販サイトも同年10月にオープンし、出来立てのバナナジュースを急速冷凍してフレッシュなまま自宅へ届けています。5月30日時点で39,100本の販売を記録するなど、コロナ禍で外出が難しい中、朝食やおやつ、ギフトなどのあらゆるシーンで活躍する「エンターテイメントなバナナジュース」として大好評を得ており、現在は購入から発送まで約3カ月待ちという人気ぶりとなっています。

そんな中、満を持して西早稲田店に続く2号店として、SHIBUYA109 8階「LIVE TVハチスタ」内にBanana×Banana SHIBUYA109店を新規オープンします。店内では購入したバナナジュースをその場で叩くことができる専用のハンマーとバナナ叩き台を用意しており、SNS映えする写真や動画の撮影も楽しむことができるようになっています。

また店舗限定サービスとして、ソースとクラッシュのトッピングアレンジの他、バナナジュースのベースとなるミルクを豆乳とアーモンドミルクから選べるなど、店頭購入ならではのオリジナルカスタマイズも楽しむことができるようになっています。

バナナジュースで身体の中から美しく!バナナに含まれる、美容に嬉しい栄養素とは

バナナはビタミンなど身体に必要な栄養素を多く含んでいる上に、むくみ対策に必須なカリウム、腸内環境を改善するオリゴ糖や食物繊維が豊富で、美肌効果など女性に嬉しい多くの効能が期待されます。
長年女性の「美」に寄り添い続けるミュゼプラチナムは「Banana×Banana」と共に、高い美容効果が期待される「バナナ」を使ったバナナジュースを通じて身体の中から「美」の提供を行います。

Banana×Banana SHIBUYA109店

営業時間:10:00~21:00 
出店フロア:8階 LIVETVハチスタ内
開店日:2021年6月1日(火)
住所:東京都渋谷区道玄坂2-29-1 SHIBUYA109 8階
※開店日の延期や営業時間の変更等につきましては公式HPで確認ください。

メニュー、トッピング

バナナ本来の味わいを楽しむことができる王道のプレーンや人気No.1の練乳イチゴなど全6種類のメニューに加えて、店舗では全12種類のソースやトッピングを組み合わせてオリジナルのバナナジュースを楽しむことができるようになっています。

オススメの飲み方
バナナがまるごと1本入ったバナナジュースをハンマーで好みの大きさに叩き潰してどうぞ。たくさん叩いてバナナをしっかりと潰すとバナナの果肉とジュースが良く混ざり、より美味しく味わうことができるようになっています。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.