やよい軒のテイクアウト『おうち定食』の新たなラインナップに3種の丼が登場

投稿日:2021/06/21 12:12 更新日:

このたび「やよい軒」では、好評を得ている新テイクアウト『おうち定食』に新たなラインナップとして、『[テイクアウト]チキン南蛮丼』590円と『[テイクアウト]地鶏親子丼~阿波尾鶏~』580円、『[テイクアウト]かつ丼』590円の3種の丼を、7月2日(金)より新発売します。

鶏もも肉のチキン南蛮を丼で

『[テイクアウト]チキン南蛮丼』は、ごはんの上にキャベツの千切りをしき、その上にチキン南蛮をのせ、甘酸っぱいたれとタルタルソースをかけた丼となっています。甘酢がしみたジューシーなチキン南蛮と刻んだゆで玉子やピクルスなどがたっぷりと入ったタルタルソースの組み合わせを楽しめるようになっています。

徳島の地鶏「阿波尾鶏」を丼で

『[テイクアウト]地鶏親子丼~阿波尾鶏~』は、徳島県産の地鶏「阿波尾鶏」を使用した親子丼となっています。身がしまり、適度な歯ごたえのある旨味たっぷりの「阿波尾鶏」を甘めの特製だしで煮込み、2個の玉子でふんわりととじました。

揚げたてのとんかつを丼で

『[テイクアウト]かつ丼』は食べ応えのあるとんかつを特製だしで煮込み、玉子でとじました。東日本の特製だしはたまり醤油の風味を効かせ、西日本はこがし醤油の甘く濃厚な味わいとなっています。

『おうち定食』3種の丼のごはんは、普通盛、または大盛からお値段変わらず選択できるようになっています。また、同時に発売する『[テイクアウト]あおさのみそ汁』100円もぜひ一緒に。

※価格はすべて税込です
※丼メニューの超特盛はありません

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.