カフェコムサ 7月の「ショートケーキの日」はマスクメロンのショートケーキが登場

投稿日:2021/07/19 16:14 更新日:

カフェコムサは、日本全国の産地、農園の厳選した旬の美味しいフルーツを使用して、日本の四季を感じられるアート感覚溢れるケーキを提案しています。カフェコムサでは、毎月22日を「ショートケーキの日」としています。カレンダーで22日の上に15日があり、いちご(15日)が22日の上に乗っていることから決められました。今月は、爽やかな甘みを楽しめるマスクメロンを使用したショートケーキを、 7月22日(木)~23日(金)の2日間限定で発売します。

マスクメロンのショートケーキ

よく熟して甘くみずみずしいマスクメロンを使用し、夏らしさを感じるココナッツクリームと合わせました。丸くくり抜いたメロンとホワイトチョコレートで、可愛らしいミニメロンを表現しました。見て食べて楽しめる限定ショートケーキとなっています。
【価格】1,400円(税込)/1ピース

※銀座店、静岡伊勢丹店では静岡県産「マスクメロン」を使用します。
※銀座店は価格が異なります。
※フルーツの入荷状況により、展開内容が異なる場合があります。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.