1月限定フレーバー「ねこねこ食パン とら」を含むねこねこ日限定セットが1月22日限定で登場

投稿日:2022/01/17 16:09 更新日:

全国にベーカリー&パティスリーを展開する株式会社オールハーツ・カンパニーは、公式オンラインストア「オールハーツモール」にて、1月限定フレーバー「ねこねこ食パン とら」を含む、ねこねこ日限定セットを販売します。

同企画は毎月22日を「ねこねこの日」と題し、ねこ好きな人にも楽しんでもらえるセット内容となっています。

2022年初の「ねこねこの日」を記念し、今月は新年の幕開けにふさわしいラインナップを用意!自分用にはもちろん、遠方のねこ好きな人へのギフトとしてもおすすめとなっています。
なお、購入したお客全員にもれなく、同社ブランド「Heart Bread ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)」の人気商品「世にもおいしいチョコブラウニー」を2個、プレゼントします。

【1月22日限定】◇プレゼント付き◇ ねこねこ食パン(とら&きなこもち)【送料込み】

●【1月22日限定】◇プレゼント付き◇ ねこねこ食パン(とら&きなこもち)【送料込み】
・価格:税込3,580円(送料込み)
・発送方法:冷凍便
・内容:ねこねこ食パン とら1個、ねこねこ食パンきなこもち1個、チョコペン2本、世にもおいしいチョコブラウニー2個、手提げ袋2枚、ねこねこハウスBOX(小)1枚

※注文からお届けまでの目安が5〜10日程度となります。

ねこねこ食パン とら(オンライン限定)とは

これまでにゼブラ・ヒョウ・スイカなど、あっと驚くフレーバーを販売してきたねこねこ食パン。
ねこの形なら、ねこの仲間のあの動物も表現できちゃう!?干支の"寅"をモチーフにした、2022年1月のEC限定フレーバー「ねこねこ食パン とら」がセットになりました。

パンプキン風味の生地とブラックココア生地を使って再現した「ねこねこ食パン とら」。
ほんのりビターなブラックココアを使用していますが、ねこねこ食パンの特徴のミルク100%を使用した生地と合わさり、ミルキーで甘みを感じられる味わいに仕上げています。
また、チョコチップとラム酒漬けレーズンを練り込んでいるため、見た目だけでなく食感も楽しめるようになっています。1月にぴったりな「ねこねこ食パン とら」となっています。

ねこねこ食パン きなこもち とは

「ねこねこ食パン きなこもち」は、ねこねこ食パン人気ラインナップの”三毛猫"が季節限定でお正月バージョンとして登場した季節限定フレーバーとなっています。
黒豆を混ぜたきなこ風味の生地、お餅を混ぜた黒糖風味の生地、プレーン生地の3種類の味わいを一度に味わえる贅沢なねこねこ食パンとなっています。

また、黒糖風味の生地にはお餅が入っているため、もちもちとした新食感を楽しめるようになっています。しっとりもっちりとした口当たりのねこねこ食パンですが、お餅を加えることでさらにもちもち感が増しました。
ミルク100%を使用したコクのある味わい、きなこと黒糖のほんのりとした優しい甘み。そこにもちもち感をプラスし、新しい味わいのねこねこ食パンに仕上げました。

世にもおいしいチョコブラウニーとは


「名前負けしていない、それほどにおいしい。」“マジカルチョコリング”のハートブレッドアンティークが贈る、濃厚ブラウニー。オリジナルチョコを使用した生地に、チョコチップをサンドしました。口いっぱいに広がるチョコ感と、チョコチップの「ザクッ」とした食感が楽しいブラウニーとなっています。

※画像はすべてイメージです。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.