ほっともっと、タイ王国の国民的家庭料理「ガパオライス」を7月1日より発売。

更新日:

2015年5月末現在、持ち帰り弁当のブランド「Hotto Motto (ほっともっと)」を2,721店舗展開している株式会社プレナス(本社:福岡市博多区、代表取締役社長:塩井辰男)は、夏の定番商品として好評のタイ王国の国民的家庭料理『ガパオライス』620円(税込)※を、7月1日(水)より発売することを発表した。
※一部地域では価格が異なる場合あり

s_13132-1

『ガパオライス』は鶏肉を“ガパオ”と呼ばれるホーリーバジルとスパイスで炒め、ごはんとあわせたスパイシーな料理である。
「ほっともっと」では、本場の味にこだわり、生のホーリーバジルとスパイスをふんだんに入れたタイ直輸入のガパオソースを使用して、独特な風味と苦味、そして本格的な辛さが味わえる『ガパオライス』に仕上げている。フレッシュなグリーンサラダとあわせた、彩りとバランスの良さも特長である。
また、別添の「辛味ナンプラー」をかけることで、より刺激的な辛さをプラスして楽しむことができる。トッピングのフライドエッグを混ぜてまろやかに、レモンを絞って爽やかに、好みで楽しむことが可能。

s_13132-2
s_13132-3

▼ほっともっと:http://www.hottomotto.com

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.