Dip The Potato 夏にピッタリ!安納芋と紫芋をふんだんに使用した「超濃厚!ナマ芋ジェラート」を販売開始

投稿日:2022/05/29 17:29 更新日:

Dip The Potatoは5月28日より、ららぽーとTOKYO-BAY店からこの夏のイチ押しスイーツ、【超濃厚!ナマ芋ジェラート】を販売開始します。
2022年夏を盛り上げること間違いなしのこの商品は、安納芋と紫芋をふんだんに使用しており、さつま芋本来の甘み・旨味を存分に堪能できます。さらに、ジェラートの滑らかな舌触りと濃厚なさつま芋の風味を楽しめる、非常に心地よい味に仕上がっています。

商品概要


今回発売される【超濃厚!ナマ芋ジェラート】は、安納芋と紫芋、ミックスの3種類を用意しています。さつま芋をそのままペーストにしてジェラートに仕上げているため、さつま芋をまるまる堪能できる今までになかった濃厚さが特徴です。
安納芋は蜜芋に使用されるほど非常に糖度が高く、繊維が残りにくく柔らかいためジェラートにはぴったりのさつま芋です。また紫芋はあっさりとした優しい甘さが特徴で、ジェラートにするとくどさのない柔らかい甘さがあります。

・安納芋ジェラート
・紫芋ジェラート
・ミックスジェラート

Dip The Potatoで販売されているさつま芋ボールとの相性もバツグンで、一緒に食べるとさつま芋ボールのもちもち感とジェラートの冷たく濃厚な甘さが合わさりとても贅沢な味わいになります。
2022年の夏は、両手にさつま芋スイーツを持ちながら、圧倒的な「さつま芋づくし」を楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.