『なか卯』って分かってるよなぁ…秋に食べたくなるアレが3種類も乗った新作親子丼が登場だ!

投稿日:2022/10/26 12:20 更新日:

丼ぶりと京風うどんの「なか卯」が好きです。少し寒くなってきたこの頃、急に食べたくなるのが「きのこ」なんですよね。そんななか、「なか卯」が11月2日(水)AM11:00より「3種きのこの親子丼」を販売します。うーん、さすが!タイミング分かってる〜!

なか卯

(画像:時事通信フォト)

「3種きのこの親子丼」は、特製の割り下とこだわり卵を使用したなか卯の看板商品「親子丼」に、バターと醤油で味付けした秋が旬な3種類のきのこ(しめじ、エリンギ、舞茸)を合わせた、季節を感じる商品となっています。

親子丼の纏(まと)うバター醤油の香りが食欲をそそり、一口食べるとバターのコクと醤油の香ばしさ、きのこの豊かな風味が口いっぱいに広がります。また、それぞれ食感が異なる3種類のきのこがアクセントとなり、“ふわとろ”とは一味違った親子丼を楽しめるようになっています。

商品概要

3種きのこの親子丼(小盛) 550円
3種きのこの親子丼(並盛) 590円
3種きのこの親子丼(大盛) 660円
※価格は全て税込です。
※12月中旬に販売終了予定です。
※一部店舗を除く461店舗で販売予定です。(10月26日時点)


\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.