1年頑張った自分へのご褒美に!1日30個限定焼肉【縛りタン】が極上すぎ

投稿日:2022/11/18 15:24 更新日:

1年頑張った自分へのご褒美に極上の肉を食べたいと思いませんか?

「本当に美味い焼肉とは何か」理想の焼肉店を追求した男たちが集まって誕生した「焼肉 うし松」をご紹介します。

こちらは名物メニュー、1日限定30個の「縛りタン」

うし松

(画像:「焼肉 うし松」公式インスタグラムより)

「縛りタン」は中に味付きの刻みネギを詰めタン元で一枚一枚を丁寧に包みこみ、青ネギで十字に結んだもの。

「焼肉 うし松」の料理長は名店「焼肉しみず」出身。

仕入長は、全国各地の黒毛和牛の肥育農家を巡り実際に自分の目で見て確かめてきたのだとか。

提供順とバランスにもこだわりぬいた自信のコース料理のほか、好きな料理を好きな分だけ楽しめるアラカルトメニューも充実しています。

こちらは、コース料理の一例。

お店公式のインスタグラムでは、不定期で仕入れ情報として提供されている黒毛和牛が紹介されています。

常に旬でベストなメニューの布陣を提供するワンランク上の焼肉店「うし松」。

特別な日のお出かけプランの参考にしてみてくださいね。

【店舗情報】
営業時間:17:00~23:30 (L.O.22:30)
休業日:年末年始
電話番号:03-6459-2329(受付時間:14:00〜23:00)

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.