えーーー!ご飯どんだけ出てくるん?極上の丼がどんだけー!

投稿日:2023/01/25 6:31 更新日:

ランチがバズりまくっている渋谷のビストロを知っていますか?

2022年7月にグランドオープンした「魚秀 × SPICE TRUNK」。

ランチが瞬く間に話題となり、昼時は行列が出来ています。

みんなのお目当てはこちらの「おちょこ丼ランチ」。

おちょこ丼ランチ

(画像は店舗公式インスタグラムより)

■ずらりと並んだ丼は圧巻!「魚秀 × SPICE TRUNK」

いろんな丼をちょっとずつ楽しめる贅沢ランチで、おちょこ丼に「あおさの味噌汁」が付くだけでなく、お茶漬けとして楽しめるように「漬け物・醤油・ワサビ・昆布と鰹の白だし」がつきます。

ずらりと並んだ丼は圧巻!いまさらながら「どんだけー」と言ってしまいそう。

プレミアムおちょこ丼ランチ(8種)と、スペシャルおちょこ丼ランチ(10種)、スタンダードおちょこ丼ランチ(6種)がありますので、お腹のすき具合に合わせてどれにするのか選べるのもいいですね。

こんなに食べ切れるの!?と心配になる人もいそうですが、ネットの声を見ていると案外みんなペロリと平らげています。

提供時間は11:30〜14:30、毎日やっているようです。

ビストロとしてオープンしたお店ですが、ランチがこれだけ有名になるとは何が起こるか分からないですね。

ランチメニューを上手く活用できた奇跡のお店ではないでしょうか。

しかし、夜営業についても魅力的なメニューが盛り沢山なのです。

各テーブルにトランクに入った10種のスパイス石臼が用意されていて、お好みのスパイスを今の気分や解消したい体調問題に合わせてブレンドする、クラフトスパイス作りを体験することができます。

ここでも10種類!どんだけー!

めちゃめちゃやってみたくなりますね。

目利きが選んだ食材のみを使用しいているだけあって、美味しそうな魚介系の料理が盛り沢山です。

同店は渋谷駅から徒歩8分のところにあります。

お腹をすかせて挑みましょう!

【店舗概要】
肉とスパイスの創作料理 SPICE TRUNK 渋谷桜丘
所在地:東京都渋谷区桜丘町15-17 渋谷グランベルホテル 1F-2F

※情報は、掲載時点のものです。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.