あのチョコミントがパワーアップして帰ってきた!「チョコフレーク 冷酷チョコミント」が新登場

投稿日:2023/04/24 16:28 更新日:

日清シスコ株式会社は、「チョコフレーク 冷酷チョコミント」を5月15日(月)に全国で新発売します。

1968年に発売した「チョコフレーク」は、コーンフレークのサクサクした食感とチョコレートのおいしさで好評を得ている、日清シスコを代表するロングセラーブランドとなっています。

2021年に発売した「チョコフレーク チョコミント」は、クールな味わいで若年層を中心に人気を博したことから、さらにパワーアップした「チョコフレーク 冷酷チョコミント」として期間限定で発売します。

ミント味のチョコレートでコーンフレークをコーティングした「チョコフレーク」は、噛むほどにミントの刺激が押し寄せるハードな味わいが特長となっています。普段から“チョコミント”をよく食べる人にも満足してもらえること間違いなしの一品となっています。

商品特長

ミント味のチョコレートで“サクサク食感”のコーンフレークをコーティング。
ミントの刺激が押し寄せるハードな味わいをイメージし、ユニークなイラストと色使いでまとめたパッケージデザイン。
食べたい分を食べたい時に楽しめる、持ち運びにも便利なチャック付きスタンドパックとなっています。

商品概要

商品名:「チョコフレーク 冷酷チョコミント」
内容量:35g
希望小売価格:130円(税別)
発売日: 2023年5月15日(月)
発売地区:全国

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.