【ファミマ】魔改造がスゴすぎてビビる…!でも食べたら美味ぇ〜ってハマっちゃうの私だけ?

投稿日:2023/06/07 11:46 更新日:

ファミマだ!

吸い込まれるようにファミマに入ったら、とんでもない魔改造サンドイッチを見つけました。

ファミリーマート

■魔改造サンドイッチ爆誕!?

パンコーナーは小腹満たし中の私にとって宝探しの場所!

なんだか珍しいパンがあるではないか。

「揚げパンサンド(アメリカンドッグ風味)」

ファミリーマート「揚げパンサンド」

理解するのにちょっと時間がかかってしまった。

揚げパンが既に「パンを揚げる」という魔改造をしているのに、さらに手を加えサンドイッチにした挙句、ゴールを「アメリカンドッグ」に設定している!?

なんて素敵なサンドイッチなんだ。

揚げパンもサンドイッチもアメリカンドッグも一度に楽しめるということなのね?

■ちゃんとアメリカンドッグですね

パッケージの絵を見てみると…フムフム!

ファミリーマート「揚げパンサンド」

細かくカットされたソーセージとマスタード入りケチャップソースが揚げパンにサンドされているようです。

見るからにおいしいじゃないですか~♪

アメリカンドッグをかじるのが大好きな私。

ファミリーマート「揚げパンサンド」

通常のアメリカンドッグにもケチャップとマスタードが必須な私にちょうどイイ。

待ちきれないのでいざ開封っ。

じゃじゃーん
上から見ると三角揚げパンですが…

ファミリーマート「揚げパンサンド」

いましたよー!
ちゃんとカットされたソーセージとケチャップ&マスタードが詰まってます。

ファミリーマート「揚げパンサンド」

匂いはまさにアメリカンドッグ!

このドーナツのような匂いが食欲をそそります♪

■一口目は意外と…!?

さっそく実食。

モグモグ♪

おやっこれは!?

最初の一口は思っていたものとは違いますねぇ。

ファミリーマート「揚げパンサンド」

まずは揚げパンの味でした。

そして食べ進めていくとソーセージとケチャップ&マスタードの味が徐々に強くなって、まさにアメリカンドッグ味に早変わり。

この味の変化がまた楽しい。

通常のアメリカンドッグよりさらに気軽に食べられるスナックパンという感じです!

揚げパンの油加減もちょうどいい感じなので、朝でも昼でもおいしくいただけます。

私なら2~3個ペロッといけちゃいそうなんです。

こんなにハマっちゃうの私だけでしょうか?

アメリカンドッグ好きの方や揚げパン好きの方っ

これはファミマに寄ったら買ってみるべきですよ!!

そのままでもおいしいのですが、トースターや電子レンジで少し温めるのもおススメです!

こんなセットでファストフード店で売ってそうじゃないですか!?

ファミリーマート「揚げパンサンド」

価格も178円とお得。

アメリカンドッグファンの私には、いつものアメリカンドッグとは違う食感で新鮮な感覚でした。

ファミマで何か買いたい時、ファミチキ気分ではないけど、おにぎりってわけでもなくサンドイッチだとサッパリしすぎててなぁ…なんて考えながらパンコーナーをうろうろしちゃう時ってありますよね。

まさにそんな時にピッタリの一品だと思います。

■商品名:揚げパンサンド(アメリカンドッグ風味)
・価格:
 178円(税込)
・カロリー:
 1個あたり 343kcal
・糖質:
 1個あたり 30.7g
・脂質:
 1個あたり 20.8g

※商品情報は掲載時点のものです。内容は個人の感想です。

(編:GourmetBiz編集部)

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.