なか卯 今年の締めくくりの年越しそばに 鴨の旨みを味わう「鴨そば」が登場

投稿日:2023/12/13 11:28 更新日:

株式会社なか卯が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」は、12月20日(水)AM11:00より、年越しの定番商品「鴨そば」を販売します。

「鴨そば」は鴨肉を使った3種類のトッピングと、鴨のコクと旨みが溶け込んだつゆで、鴨の味わいを存分に堪能できる商品となっています。

鴨肉をたっぷり楽しめるトッピングは、身の締まったむね肉、柔らかなもも肉、旨みが詰まったつくねの3種類。ふわふわのおあげと青ねぎも添え、具沢山に仕上げています。ふわりと香る旬の柚子の風味が鴨の旨みを引き立てる、冬の訪れを感じられる一品となっています。「鴨うどん」も販売しますので、好みに合わせて選べるようになっています。

また同日より、なか卯自慢のこだわり卵が付いた「月見そば」、ジューシーで食べ応えのある“おあげ”がのった「きつねそば」も販売します。

なか卯のそばやうどんは、持ち帰りでも用意しています。麺とつゆを別々に盛り付けており、電子レンジでそのまま温めることができるようになっています。

※価格は全て税込です。
※お持ち帰りが可能です。
※一部店舗は価格が異なります。
※一部店舗を除く457店舗で販売予定です。

商品概要

鴨そば
(並)650円
(大)750円

鴨うどん
(並)590円
(大)690円

月見そば
(小)410円
(並)490円
(大)590円

きつねそば
(小)410円
(並)490円
(大)590円

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.