すき家 納豆で節分の邪気祓い「納豆鬼除(おによ)け汁」が期間限定で登場

投稿日:2024/01/10 11:25 更新日:

株式会社すき家が展開する牛丼チェーン店「すき家」は、1月16日(火)AM9:00より「納豆鬼除(おによ)け汁」を販売します。

節分の際、邪気を祓うために食べられる豆にちなみ、健康を願うのにぴったりな「納豆鬼除(おによ)け汁」がすき家に新登場です!

すき家の「納豆鬼除(おによ)け汁」は、大根や里芋、人参などが入った具沢山な「とん汁」に、食べやすい小粒の納豆をあわせた商品となっています。いつもの「とん汁」に納豆の風味が合わさることで、納豆の旨みと、とろっとした食感を楽しめるようになっています。動物性タンパク質も植物性タンパク質も入った「納豆鬼除(おによ)け汁」で“鬼退治”をして、健康な一年を呼び込みましょう!

また、牛丼と一緒に楽しめる、「納豆鬼除(おによ)け汁おしんこセット」「納豆鬼除(おによ)け汁たまごセット」も同時に販売します。単品で注文するよりも30円お得となっています。

商品概要


商品名/価格

納豆鬼除け汁/250円
納豆鬼除け汁おしんこセット/310円
納豆鬼除け汁たまごセット/300円

※ 節分や鬼除け汁の由来には諸説あります。
※ 写真はイメージです。
※ 販売終了時期は未定です。
※ 価格は税込です。
※ 一部店舗は価格が異なります。
※ 1,952店舗で販売予定です。(1月10日時点)

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.