“なめらかプリンブーム”の火付け役「パステル」より『贅沢をひとりじめする生食感プリン』が登場

投稿日:2024/01/29 12:09 更新日:

全国にベーカリー&パティスリーを展開する株式会社オールハーツ・カンパニーは、新商品『贅沢をひとりじめする生食感プリン』を2024年2月2日(金)より週末限定(金・土・日曜日)で全国の総合スーパー「アピタ」「ピアゴ」「ユーストア」限定で販売します。
*一部店舗を除く。数量限定。

オールハーツ・カンパニーが展開する「パステル」は1984年に創業、看板商品の『なめらかプリン』は、“なめらかプリンブーム”の火付け役となり、現在も多くのお客に親しまれています。

そしてこのたび、「アピタ」「ピアゴ」「ユーストア」限定の新商品『贅沢をひとりじめする生食感プリン』を発売します。

『贅沢をひとりじめする生食感プリン』は、甘みとコクが強い濃厚な卵黄とミルクのコクが際立つジャージー牛乳を使用することで、卵黄の豊かな風味とジャージー牛乳の味わい深いプリンに仕上げました。とろりとしたなめらかな食感に仕上げるため、1℃の窯温度などにもこだわって焼きあげた、2層仕立てのとろとろ生食感プリンとなっています。上の層はジャージー牛乳のコクと、とろりなめらかな食感を、下の層はミルキーですっきりとした味わいで、カラメル層と合わせることで最後までおいしく楽しめるようになっています。自身へのご褒美にもおすすめの商品となっています。

商品概要

*一部店舗を除く。数量限定。
商 品 名 :贅沢をひとりじめする生食感プリン
発 売 日 :2024年2月2日(金)週末限定(金・土・日曜日)発売
取扱店舗:全国の「アピタ」「ピアゴ」「ユーストア」(約120店舗)*北陸店舗を除く
価  格:398円(税込430円)
こだわり:甘みとコクが強い濃厚な卵黄とミルクのコクが際立つジャージー牛乳を使用することで卵黄の豊かな風味とジャージー牛乳の味わい深いプリンに仕上げました。
     とろりとしたなめらかな食感に仕上げるため、1℃の窯温度などにもこだわって焼きあげた2層仕立てのとろとろ生食感プリンとなっています。
     上の層はジャージー牛乳のコクと、とろりなめらかな食感でプリンの甘味を、下の層はミルキーですっきりとした味わいで、カラメル層と合わせることで最後までおいしく楽しめるようになっています。
     自身へのご褒美におすすめの商品となっています。 

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.