ブーム大本命きたーー!!!「さすがビアードパパ」「おぼれる」最後まで最高の組み合わせ

投稿日:2025/03/07 20:08 更新日:

ビアードパパは、3月1日~3月31日の期間限定で「苺ホワイトチョコシュー」を販売開始。

発売直後からスイーツ好きの間で話題となり、「さすがビアードパパ!な美味しさ」「酸味と甘みのバランスが絶妙」などの声があがり好評です。

それでは、実際に食べた人の感想などを交えながら詳しく見ていきましょう。

ビアードパパ「苺ホワイトチョコシュー」が美味しいとSNSで評判!

(画像:店舗外観)

■「苺ホワイトチョコシュー」がビアードパパに登場

ビアードパパから、3月限定の「苺ホワイトチョコシュー」が登場しました。

ビアードパパ「苺ホワイトチョコシュー」が美味しいとSNSで評判!

(画像:公式サイトより)

シュー生地の上にビスケット生地を重ね、さらにホワイトチョコレートをコーティング。

シュー生地のブームはザクザクとしっとりが繰り返し訪れるのが最近の傾向。

ザクザク系ブームが巻き起こっている中、この商品はブーム大本命なのではないでしょうか!?

クッキー生地は、焼き菓子のようなザクザクした食感と、ホワイトチョコレートのミルキーな甘さが合わさり、生地だけでも美味しいです。

中のいちごのクリームは果実の顆粒入りなので、いちごの程よい酸味が効いて、ホワイトチョコレートがけされた生地との相性も抜群。

「苺ホワイトチョコシュー」価格は、320円(税込)です。

■「さすがビアードパパ」「おぼれる」最後まで最高の組み合わせ

さっそくSNSでも話題になっており、Xなどでは、

「優しい甘さで美味しかった!」

「苺の甘酸っぱさがいける人向け」

「酸味と甘みのバランスが絶妙ですね」

「ホワイトチョコシューのザクザクよかった」

「さすがビアードパパ!な美味しさだった」

「最後までホワイトチョコを感じることが出来る」

「サッパリした甘味のクリームで表面のホワイトチョコ生地の甘さと相性が良い」

ホワイトチョコレートの優しい甘さとザクザクした生地の食感がSNSでも好評です。

期間限定の商品ですので、食べるならいましかないのではないでしょうか。

※情報は掲載時点のものです
<調査・文・編集:GourmetBiz編集部>

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2025 All Rights Reserved.