ビアードパパは、3月1日~3月31日の期間限定で「苺ホワイトチョコシュー」を販売開始。
発売直後からスイーツ好きの間で話題となり、「さすがビアードパパ!な美味しさ」「酸味と甘みのバランスが絶妙」などの声があがり好評です。
それでは、実際に食べた人の感想などを交えながら詳しく見ていきましょう。
(画像:店舗外観)
■「苺ホワイトチョコシュー」がビアードパパに登場
ビアードパパから、3月限定の「苺ホワイトチョコシュー」が登場しました。
(画像:公式サイトより)
シュー生地の上にビスケット生地を重ね、さらにホワイトチョコレートをコーティング。
シュー生地のブームはザクザクとしっとりが繰り返し訪れるのが最近の傾向。
ザクザク系ブームが巻き起こっている中、この商品はブーム大本命なのではないでしょうか!?
クッキー生地は、焼き菓子のようなザクザクした食感と、ホワイトチョコレートのミルキーな甘さが合わさり、生地だけでも美味しいです。
中のいちごのクリームは果実の顆粒入りなので、いちごの程よい酸味が効いて、ホワイトチョコレートがけされた生地との相性も抜群。
「苺ホワイトチョコシュー」価格は、320円(税込)です。
■「さすがビアードパパ」「おぼれる」最後まで最高の組み合わせ
さっそくSNSでも話題になっており、Xなどでは、
「優しい甘さで美味しかった!」
「苺の甘酸っぱさがいける人向け」
「酸味と甘みのバランスが絶妙ですね」
「ホワイトチョコシューのザクザクよかった」
「さすがビアードパパ!な美味しさだった」
「最後までホワイトチョコを感じることが出来る」
「サッパリした甘味のクリームで表面のホワイトチョコ生地の甘さと相性が良い」
ホワイトチョコレートの優しい甘さとザクザクした生地の食感がSNSでも好評です。
期間限定の商品ですので、食べるならいましかないのではないでしょうか。
※情報は掲載時点のものです
<調査・文・編集:GourmetBiz編集部>