吉野家では、4月10日から「バターチキンカレー」を期間限定発売。
ネットではさっそく、「バターでまろやか」「鶏肉いっぱい入ってる」などの声があがり大人気です。
それでは詳しくみていきましょう。
(画像:店舗外観)
■「バターチキンカレー」が登場
「バターチキンカレー」が期間限定で登場しました。
(画像は公式サイトより)
カレーは、トマトの酸味が効いた爽やかな味わいになっています。
さらに、フェヌグリークなどのスパイスの風味がきいており、とってもエキゾチック!
乳製品のコクがプラスされ、旨味と酸味のバランスが良く、後味もすっきりしています。
また、食べやすくカットされたチキンもたっぷり入っていて、食べ応えもあるメニューとなっています。
「バターチキンカレー」の価格は、677円(税込)です。
■「ハマってます」「これうまいよ」美味しさで人気爆発
「バターチキンカレー」を実食した人からは
「甘いクリーミーなチキンカレー」
「吉野家のバターチキンカレー!ハマってます!」
「吉野家!チキンバターカレー!これうまいよ」
「バターの風味よりトマト感強めで鶏肉いっぱい入ってる感じ」
「酸味の効いたカレー苦手だけどバターでまろやかになると美味しいね」
などの声があがっています。
甘くて食べやすく、鶏肉もいっぱい入っていることが好評のようです。
「バターチキンカレー」ファンには見逃せないチャンスなのではないでしょうか。
※情報は掲載時点のものです
<調査・文・編集:GourmetBiz編集部>