タレントの杉浦太陽さんが自身のYouTubeチャンネルで、「【ニトリ爆買い】日用品を買おうとしたら、妻のありがたさが分かった日。」という動画を公開。
動画内で、ニトリ「下から出る マグネット ディスペンサー」を絶賛しました。

(撮影:GourmetBiz)
■杉浦太陽「下から出る マグネット ディスペンサー」を絶賛
杉浦さんはニトリを訪問し、好きなものを買っていく動画を公開。
カートを押しながら買い物を楽しむ、杉浦さんが「これは使ってます」と反応したのが「下から出る マグネット ディスペンサー」です。

(撮影:GourmetBiz)
「下から出る マグネット ディスペンサー」は、マグネットタイプで壁面に簡単取付けできる浴室用ディスペンサー。

床に直置きしないため、ボトルの底面がぬめりにくく、浴室を清潔に保てるのが特徴。



マグネットがつく平らな壁面に取り付けることができます。

粘度の高いトリートメントなどを入れる場合には、適さないこともあるようです。

容量は、500mlです。

価格は、1990円(税込)です。
カラーは、ダークグレー・ライトグレー・モカ・グレイッシュブルーの4種類がラインナップされています。

箱から出してみると、構造はとてもシンプル。逆さのボトルに近いイメージです。

裏面にマグネットがついています。

乾電池や充電の必要がないのも魅力。

フタが大きく外れるため、間口が広く、詰め替え作業が簡単でこぼれにくいのも利点です。


液体が下部から出る構造になっているため、通常のポンプ式ボトルで起こりがちな、残量が少なくなった時に出にくいというストレスが軽減され、最後までスムーズに使い切ることができます。

壁にかけたまま、グッと押すだけでシャンプーなどを出すことができます。


(撮影:GourmetBiz)
商品を手に取った杉浦さんは「これ壁に貼ってシャンプーとかリンス入れて、下を押したらピュッピュッ出るから、ウチではこれ3つ並べて、シャンプー・ボディーソープ・トリートメント用って、これすごい便利」と使い勝手の良さを絶賛しました。
■ユーザーからも高評価
「下から出る マグネット ディスペンサー」はユーザーからも高評価が続出しています。
「マグネットで壁掛け良い」
「お洒落でとても使いやすく清潔」
「詰め替えの口も大きくてやりやすい」
「お風呂場の台がスッキリして掃除が楽」
「ワンタッチだし衛生的だし見た目スッキリで完璧」
「壁に付けて使えるので今までの不満が一気に解決」
「壁付けなので掃除も楽で残量も一目で分かるので補充もしやすい」
「ボディソープ、シャンプー、コンディショナーに3つ並べて美しい」
強力マグネットで壁に付けるので、掃除がしやすく衛生的と絶賛されています。また、詰め替えのしやすさや、ワンプッシュで使える点も評価されています。
※情報は掲載時点のものです
<画像・編集:GourmetBiz編集部>






















