果実感を楽しめる大人の女性向けご褒美アイス「ピノ ソレイユパッション」6/6より新発売。

更新日:

森永乳業株式会社は、ロングセラーブランド「ピノ」シリーズの新商品「ピノ ソレイユパッション」を、6月6日(月)より全国にて新発売することを発表した。

p1

同ブランドは1976年に発売した、なめらかなアイスと口どけの良いチョコが口の中で絶妙なバランスで溶け合うひと口タイプのアイスで、今年で発売40周年を迎えるロングセラー商品として好評を博している。

今回発売する同商品は、色、香り、味、食感にこだわった五感を刺激する果肉入りの濃厚ジェラートに仕上げた、大人の女性に向けの贅沢感を感じられるひと口タイプの「ご褒美アイス」となっている。
マンゴーの果汁・果肉、パッションフルーツの果汁をバランスよく配合した、果肉食感が楽しめる濃厚ジューシーなマンゴー&パッションジェラートを、華やかに香り立つオレンジ色のマンゴー&パッションフルーツチョコでコーティングしており、1粒で芳醇な香りと贅沢な果実感を存分に堪能することができる。

また、パッケージデザインは、太陽(ソレイユ)の煌めきをイメージしたダイヤ柄を施した黄色を背景に、ロゴや果実をシンプルに配置することで、高級感や贅沢感を演出。更に金色のトレー、ラメ入りの赤ピックを初採用し、箱を開けたときの驚きと食べている時の贅沢なひとときを演出している。

【商品特長】
① マンゴーの果汁・果肉、パッションフルーツの果汁をバランスよく配合した、果肉食感が楽しめる濃厚なジェラートを、華やかに香り立つオレンジ色のマンゴー&パッションフルーツチョコでコーティングした大人の女性に向けたひと口タイプのご褒美アイス。
② 芳醇な香りと贅沢な果実感が1粒で存分に味わえ、贅沢感を楽しめる。
③ パッケージデザインは、太陽(ソレイユ)の煌めきをイメージしたダイヤ柄を施した黄色を背景に、ロゴや果実をシンプルに配置することで贅沢感や高級感を演出。

p2

【商品概要】
・商品名:ピノ ソレイユパッション
・種類別名称:氷菓
・内容量:10ml×6粒
・カロリー:32kcal/1粒当たり
・包装形態:外装フィルム、紙カルトン、樹脂トレー
・保存方法:要冷凍(-18℃以下)
・主要ターゲット:20代~30代女性
・主要売場:CVS、スーパーマーケット、一般小売店
・希望小売価格:160 円(税別)
・発売日・地区:6月6日(月)・全国

Copyright(c) MORINAGA MILK INDUSTRY CO.,LTD.

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.