釜寅にがっつりスタミナ系釜飯が新登場。「厚切り豚のスタミナ釜飯」を夏季限定提供。

更新日:

宅配御膳「釜寅」を展開する株式会社ライドオン・エクスプレス(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO 江見 朗)は、暑い夏をのり切るビタミンB1豊富な豚バラ肉を使用した、スタミナ満点、期間限定の釜飯「厚切り豚のスタミナ釜飯」を2016年6月1日より販売開始することを発表した。
s_main

「厚切り豚のスタミナ釜飯」は、ほかほかで、あっさり和風という、釜飯の常識を覆すボリューム満点の肉釜飯で、具材とご飯を一緒に炊き込んでしまうため難しいとされていた、「香ばしくて旨みぎっしりな食感の豚バラ肉」を実現するために、試行錯誤を重ね構想から2年をかけ開発された釜飯。
特製にんにくダレにしっかり漬け込み、直火で焼き上げたボリューム満点の肉厚豚バラ肉がぎっしり200グラム。お釜いっぱいに敷き詰められたビジュアルは圧巻。しばらくすると、ちょうどよい感じに蒸らしの効いたタレの香ばしい香りが広がり、食欲を刺激すること間違いなしの逸品となっている。

また、香ばしく直火で焼き上げた肉厚豚バラ肉をごはんと一緒に直火で炊き上げることで、タレの旨みがしみ込みながらも、釜炊きごはんのしっかりとした炊き立ての食感を楽しめるようになっており、同商品の最大の魅力となっている。
s_sub2

【商品概要】
■「厚切り豚のスタミナ釜飯」1,609円(税込)
s_sub1

内容:豚バラ肉・きぬさや・白髪ねぎ・ごぼう・ごま
※2016年9月15日(水)までの期間限定販売。
※地域により価格が異なる。

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.