長蛇の列ができる人気ラーメン店「ぜんや」監修カップめん「行列必至の塩ラーメン」新発売。

更新日:

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、「一度は食べたい名店の味 ぜんや 行列必至の塩ラーメン」を新発売することを発表した。

d304-865-662101-1

【商品のポイント】
①「一度は食べたい」と思うほどの人気有名ラーメン店とのコラボシリーズ。
② 第一弾は、連日長蛇の列をつくる、埼玉県新座市「ぜんや」監修。
売り切れ必至といわれる塩ラーメンをカップめん化。
③鶏と豚の旨みにホタテや昆布の旨みが重なる黄金色の塩ラーメンスープで「ぜんや」らしさが感じられる一杯。

【商品情報】
カップめん業界において、有名ご当店コラボ商品は普遍的人気を得ており、商品数も増え続けている。しかし消費者が「一度は食べたい」と思う有名店は数多く存在しており、同社ではそんな消費者の気持ちを満たすことのできるコラボシリーズを企画。
シリーズ第一弾は、鶏と豚や野菜の旨みにホタテや昆布の旨みを加えたシンプルながらもクセになる味わいで、連日長蛇の列をつくる、埼玉県新座市「ぜんや」の塩ラーメンを、店主監修のもとカップめん化を実現。食べるごとに店舗に足を運んだような気分を楽しめる一杯となっている。

【商品特長】
<めん>
しっかりとした噛み応えのある角刃の太めん。スープとの相性もよく、食べ応えがある。
(湯戻し時間:5分)
<スープ>
鶏と豚や野菜の旨みを加えた、シンプルながらもクセになる塩ラーメンスープ。
ホタテや昆布の風味豊かな旨みにジンジャー等の香辛料をバランスよく利かせたこだわりの一杯。
<かやく>
食べ応えのある焼豚をメインに、程良く味付けしたメンマ、色調の良いほうれん草、ねぎ。
<パッケージ>
の外観や看板の写真を使用し、ご当店カップめんらしい臨場感・本格感を訴求したデザイン。

【商品概要】
■商品名:一度は食べたい名店の味 ぜんや 行列必至の塩ラーメン
■内容量:90g(めん70g)
■かやく:焼豚、メンマ、ほうれん草、ねぎ
■荷姿: 12食×1
■希望小売価格:205円(税抜価格)
■発売日:2016年8月22日(月)
■発売地区:全国(コンビニ・スーパー等)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.