柿の種、女性向けコーヒーに合う「チョコがけ」シリーズを発売。いちごチョコなど3種を展開。

更新日:

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は、「亀田の柿の種」ブランドより、女性に向けたチョコ柿の種『KAKITANE cafe (カキタネ カフェ)』シリーズの3品、「38g 亀田の柿の種 ミルクチョコ」「35g 亀田の柿の種 ホワイトチョコ」「35g 亀田の柿の種 いちごチョコ」を、全国にて2016年9月12日(月)に発売することを発表した。

s_img_110855_1

『KAKITANE cafe (カキタネ カフェ)』は、「亀田の柿の種」ブランドからシリーズとして、女性がほっと一息つくブレイクタイムで一年中気軽に食べられるチョコ柿の種を3種類揃えた。これまでの、お酒のおつまみとして利用される事の多い「亀田の柿の種」に加え、コーヒーに良く合うおやつとしてのご利用を目指したシリーズ。食べやすく少量のスタンドパックのパッケージなので、一人でも気軽に食べられるようになっている。

「38g 亀田の柿の種 ミルクチョコ」
s_img_110855_2
柿の種に良く合うオリジナルチョコレートをコーティング。チョコレートの甘さと柿の種のしょっぱさがマッチした次から次に手が出るおいしさとなっている。

「35g 亀田の柿の種 ホワイトチョコ」
s_img_110855_3
コク深く、風味豊かなホワイトチョコを柿の種にコーティング。ミルクのまろやかな味わいがコーヒーに良く合う商品となっている。

「35g 亀田の柿の種 いちごチョコ」
s_img_110855_4
チョコレートの甘さの中に、いちごのほんのりすっぱいアクセントが楽しい、女性に人気のテイストとなっている。

発売日:2016年9月12日(月)
価格:参考小売価格 150円前後
発売地域/発売チャネル:全国のスーパーマーケットなど

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.