丸亀製麺、甘辛い割り下で牛肉をたっぷり「牛すき釜玉うどん」を期間限定発売。

投稿日:2016/09/07 11:29 更新日:

株式会社トリドール(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長:粟田貴也)が展開する讃岐うどん専門店「丸亀製麺」は、「牛すき釜玉うどん」を9月14日(水)から10月下旬まで、期間限定で販売することを発表した。

maru1

新商品「牛すき釜玉うどん」は、甘辛い割り下で牛肉を焼き、茹でたての麺にのせて玉子をからめた
贅沢な一品。
ボリューム満点の牛肉を甘辛い割り下で焼き、茹でたてのモチモチ麺にたっぷりとのせた。玉子が濃いめの割り下をまろやかにし、最後までおいしく食べられるようになっている。
牛肉の旨味と甘辛い割り下がしみ込んだ麺は、食べごたえ十分。
丸亀製麺は、厳選した北海道産小麦と水と塩のみを使って店内製麺し、製麺所であることにこだわっている。
maru2
【商品概要】
発売日: 2016年9月14日(水)~2016年10月下旬
※販売状況によって、販売終了時期が店舗ごとに異なる場合あり。
販売エリア:「丸亀製麺」全店※一部店舗では販売なし。
商品名:『牛すき釜玉うどん』
販売価格: 並640円、大740円
※価格は税込。
※一部表記が異なる店舗あり

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.