セガフレード、蟹爪入りクリームパスタやローストビーフとポテトのサンドなど冬の新メニュー発売。

更新日:

世界70か国以上でイタリアンバールチェーンを展開しているセガフレード・ザネッティ・エスプレッソ・ワールドワイドの日本法人 セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ・ワールドワイド・ジャパン株式会社は、「レンコンとチキンのタルタル仕立てのパニーニ」をはじめとした冬の新フードメニューを、2016年12月13日(火)より全国のセガフレード・ザネッティ・エスプレッソにて販売する。

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソの冬の新フードメニューは、“冬食材をたっぷりと使った、ひと手間かけた感のあるセガフレードテイストのイタリアン”をコンセプトに開発した。

s_img_117846_2

 

【パニーニ・レンコンとチキンのタルタル仕立て】
セガフレードの定番メニューであるパニーニからは「レンコンとチキンのタルタル仕立て」(480円)が登場。グリルした食感豊かな冬食材“レンコン”を、蒸し鶏とベーコンと共に挟み込み、タルタル仕立てのソースで仕上げた。パニーニはご注文をいただいてから一つひとつ焼き上げますので、こんがり焼き目のついたパニーニパンのサクッとした食感と、中の具材のコントラストを熱々のまま楽しむことができる。冬への季節の移り変わりを感じていただけるような、セガフレードの商品開発チーム一押しの一品。

s_ll_img_117846_1

【パスタ・蟹のクリームソース】
また、好評のパスタメニューからは、「蟹のクリームソースパスタ」(930円)が登場。蟹の風味豊かなクリームソースパスタに、味わいのアクセントとしてグリルトマトを加え、さらに贅沢にも蟹爪を2つトッピングした。見た目も味わいも、まさにこれからの季節にぴったりな一品。

s_img_117846_2

 

【その他の新メニュー】
その他にも、パスタからは、ホワイトソースとほうれん草ペーストを合わせた色鮮やかなソースに、サーモンと小玉ねぎをトッピングした「ほうれん草とサーモンのクリームソース」(880円)。

s_img_117846_3
リゾットからは、ズッキーニやパプリカといった4種の欧風野菜を使ったチーズクリームリゾットに、生ハムとエスプーマで華やかさをプラスした「欧風野菜と生ハムのクリームリゾット」(930円)<他1品>。

s_img_117846_4

プレミアムサンドイッチからは、イタリア産のロゼッタパンに、海老フリット、サラダ、自家製タルタルソースを挟み込み、シンプルながらも具材の美味しさを最大限に引き出した「ロゼッタ 海老フリット&サラダ」(600円)<他1品>。

s_img_117846_6

アンティパストからは、燻製したモッツァレラチーズを野菜と共にグリルした、伸びるチーズの食感が楽しい「モッツァレラチーズステーキ」(420円)が登場。

s_img_117846_8

 

イタリア産のロゼッタパンに、ロースト ビーフとマッシュポテトを挟み込み、シンプルながらも具材の美味しさを最大 限に引き出した本格派のサンドイッチ。

s_img_117846_7

やわらかく仕上げた塩豚をたっぷりと使った、シンプルながらもコク深く、本格的な味わいのリゾット。

s_img_117846_5

【秋の新フードメニュー概要】
販売開始日:2016年12月13日(火)
販売店舗:全国のセガフレード・ザネッティ・エスプレッソ
販売時間:各店舗の営業時間に準じる。

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.