ミスタードーナツ、カフェインレスコーヒーの販売を開始。店内ではポットで提供。

更新日:

株式会社ダスキンが運営するミスタードーナツは、2016年12月13日(火)から、『カフェインレスコーヒー』を全国のミスタードーナツで発売する。

『カフェインレスコーヒー』は、「コーヒーを飲みたいけれど、カフェインが気になる」という声に応え、開発した商品で、コーヒー豆へのダメージが少なく、味や香りを損なわずにカフェインを除去できる「超臨界二酸化炭素抽出法」によってカフェインを97%カットした生豆を使用。2種類の豆を使用し、コーヒーのコクと香りを楽しめる、クリアで丸みのある味に仕上げた。

ミスタードーナツは、「おいしいドーナツを通じてたくさんのいいことを提供したい、ミスタードーナツを通じていいことをたくさん体験していただきたい」という願いを込めた新しいブランドスローガン『いいことあるぞ Mister Donut(ミスタードーナツ)』のもと、お客の声を活かした商品や原材料・素材にこだわった商品の開発、ドーナツを食べることを楽しんでもらえるサービスを順次導入している。
店内飲食に限り、ポットにて提供。※テイクアウト時は紙コップにて提供

価格:302円(税込)※標準価格
発売日:2016年12月13日(火)※通年販売
対象ショップ:ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.