ミニストップ、フランクフルトとソースが中に入った揚げドッグ「フランクドッグ」を新発売。

更新日:

ミニストップ株式会社は、ワンハンドで手軽に食べられる「フランクドッグ(ソース入)」を、2017年2月24日(金)より順次、国内のミニストップ店舗にて発売する。2017年3月3日(金)より、国内のミニストップ全店で発売開始。

「フランクドッグ(ソース入)」は、串にさしたフランクフルトに手作業で生地を巻きつけたボリューム感のある商品で、生地のなかに入れたマスタード&ケチャップ風ソースが食欲をそそる、おやつにはもちろん、食事としてもぴったりなボリューム。フランクフルトを組み合わせたワンハンドで食べやすい形状。

トマトソースをベースに香辛料とマスタードを加えたソースはほのかに酸味を感じる、飽きのこない味が特長。表面にはパン粉をまぶし、生地にはタピオカでんぷんを入れることで外はサクッと、中はもちもちとした食感を楽しめるようになっている。
注文後、最終加工を行い、できたての美味しさを提供する。

商品名:フランクドッグ(ソース入)
価格:230円(税込)
発売日:2017年2月24日より順次、2017年3月3日より全国提供

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.