まるでスイートポテト、 但馬牛100%の「幸せの黄色いコロッケ」が数量限定で発売。

更新日:

福井・高浜町にて精肉店を運営する株式会社ミート・マイチクは、但馬牛を100%使用したコロッケ「幸せの黄色いコロッケ」を2017年7月3日(月)より販売する。

同商品は、ブランド牛のルーツである但馬牛を100%贅沢に使用し、グルテンフリーで7大アレルゲンの食材は一切使用していないコロッケ。そのためアレルギーの方や子供も安心して食べられる。また、材料には国産の中でも更に選りすぐりの食材を使用し無添加で味にも満足できる一品。
同商品は大量生産ができないため、通信販売・直営店のみでの限定販売となっている。

「幸せの黄色いコロッケ」には、ブランド牛のルーツである但馬牛と北海道幕別産のじゃがいも「インカのめざめ」、淡路島産玉ねぎを使用。
パン粉には、小麦を一切使わず新潟県産コシヒカリを使用した米粉パン粉を使用し、7大アレルゲン食材は一切使用していない。但馬牛のカット方法は、ミンチではなく手間ひまかけたダイスカットで作られているのが特長。

素材の旨みを引き出す丹念な手作業で、余分なものは加えず、味付けは藻塩と胡椒・三温糖のみ。
安心できる美味しさへのこだわりから生まれた、但馬牛とインカのめざめの豊かな旨みが楽しめる一品。

商品概要

・商品名 :幸せの黄色いコロッケ
・価格  :1個600円(税別)/6個3,000円(税別)
・配送方法:冷凍便

保存

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.