無印良品のカレーに新作「サグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)」が登場。全国店舗とネットで発売。

更新日:

無印良品を企画、開発する株式会社良品計画は、現在30種類以上を販売しているレトルトカレーシリーズに、新たに「素材を生かしたカレー サグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)」を7月26日(水)から全国の無印良品で発売する。

「素材を生かした サグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)」は、ほうれん草、ケール、小松菜の3種類の青菜をつかい、味に深みを出した一品。チキンと合わせて煮込んだスパイシーなインドカレーで、味が淡白な印象の青菜にチキンの旨みを加えたことで、食べごたえがありながら、全体的に重すぎず食べやすい味わいに仕あげている。
また、10月12日(木)まで、無印良品店頭とネットストアにて無印良品のカレーキャンペーンを開催。期間中はおためし価格での販売や店頭でのカレー食べ比べなどを実施。また、今回発売される「素材を生かしたカレー サグチキン」のほかにも、期間中に新商品の発売を予定している。

商品概要

商品名:素材を生かしたカレー サグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)180g(1人前)
発売日:2017年7月26日(水)
    ※無印良品ネットストアの販売は7月27日(木)~
価格:490円(税込)
※化学調味料、合成着色料、香料不使用

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.