丸大食品、岩下食品とのコラボ商品「新生姜入りソーセージ」を新発売。

更新日:

丸大食品株式会社と岩下食品株式会社は、期間限定コラボレーション商品『鍋にぴったり!岩下の新生姜入りソーセージ』を共同開発した。

丸大食品から東日本エリアに2017年9月下旬より発売し、あわせて岩下食品が運営する岩下食品オンラインショップ、岩下の新生姜ミュージアムでも取り扱う。
『鍋にぴったり!岩下の新生姜入りソーセージ』は、鍋の具材としても人気のあるソーセージに発売30周年を記念する「岩下の新生姜」を組み合わせた商品で、ぽかぽか食材の代表ともいえる生姜のパワーでお鍋をもっとぽかぽかにすることをテーマとした商品。

みじん切りの新生姜のシャキッとした食感と風味が楽しめる、豚肉を使用したソーセージ。ソーセージの皮は天然腸で煮崩れしにくく、パリッとした食感でお鍋にぴったり。
煮込めば新生姜と豚肉の風味が鍋つゆに加わり深みが増す。寄せ鍋、ちゃんこ鍋、キムチ鍋、おでんなどお好みの鍋つゆで美味しく食べられる。
また、フライパンで焼いて食べると生姜の風味が際立ち、おつまみやお弁当にも良く合う一品。

パッケージは、岩下の新生姜をイメージしたピンクの巾着袋を採用し、ソーセージの断面イラストで新生姜入りであることを分かりやすく訴求した。

商品概要

・商品名:鍋にぴったり!岩下の新生姜入りソーセージ
・内容量:110g
・発売日:2017年9月下旬

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.