養老乃瀧、「養老牛丼」がレギュラー販売再開。〆にあわせた小腹サイズの新定番。

投稿日:2017/09/29 14:16 更新日:

養老乃瀧株式会社は、かつて販売を行っていた懐かしの「養老牛丼」を10月11日(水)に切替える養老乃瀧の秋冬メニューより、レギュラー商品として販売を再開する。これに先立ち、10月5日(木)より先行販売を開始することになった。

養老乃瀧グループでは、1977年より昼間は牛丼、夜は居酒屋という営業スタイルで販売を行っている時期があった。中には、「養老牛丼」の専門店までもが出店されていた時代もある。
既に、「養老牛丼」の販売を終了してから十数年と久しい中、昨年、養老乃瀧グループ60周年の企画として、養老乃瀧 池袋南口店にて行われた限定販売では、瞬く間に予定数が完売する結果となった。そこで、お客様から大変好評だった「養老牛丼」を懐かしむ声や復活を望む声に応えて、1年を掛け再販売に向け準備を進めてきた。
今回は、牛丼店としての販売でなく、居酒屋の〆の一品として、飲んだ後に楽しんで頂くメニューとしてサイズについても変更を行いながらも、かつての養老牛丼の特徴である、食べ飽きしない「あっさり、和風テイスト」に仕上げている。

商品概要

販売品目:養老牛丼
金額:330円(税込356円)
発売開始:2017年10月5日(木)
販売店舗:養老乃瀧 店舗

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.