セブンイレブン「もつ煮ライス」待望の復活。「神の作りし食べ物」とファンの心を鷲掴み中。

更新日:

セブンイレブンで今夏大好評だった「もつ煮ライス」が復活販売しています。居酒屋等で人気のメニュー「もつ煮」がライスと一緒になった「もつ煮ライス」は、まるで“カレーライス”のように盛り合わせられており、発売当初から「うまかった」「神」「ずるい」など賞賛の声があがっていました。
ファン待望の復活に、さっそく歓喜の声があがっています。

「最高かよ」「めっちゃ美味い」「マジ発明」など賞賛の嵐

さっそく食したファンから、「全世界の俺が待ち望んでた商品が発売」や「神の作りし食べ物」など賞賛の声が多くあがっています。

「もつ煮」の濃い味付けと、ライスの組み合わせが絶妙で前回の発売時は「こういう意識低い系の食べ物大好き」など“B級感”“ジャンク感”が人気の傾向としてみられましたが、今回はどのように浸透していくのでしょうか。今後も目が離せない商品のようです。
▼今夏発売時の記事
【意識低い系?】セブンイレブンの「もつ煮ライス」が大人気。「ずるい」「神」「100点」の声も。

ツイートを載せられたくないかたはこちら

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.