進化した醤油、新感覚の「サクサクしょうゆ」に「神の食べ物」「これがないと生きられない」の声。

更新日:

キッコーマンから発売されており、香ばし具材と旨みがギュっと詰まったサクサクしょうゆフレークを使用している新感覚の商品「サクサクしょうゆ」。
日本人であることを改めて実感するこの商品が、あるツイートによってブームとなっているようです。

新感覚の醤油に大絶賛の声

日本人が大好きな醤油がさらに食べやすく美味しくなり、SNSでも大絶賛されています。
「これがないと生きられない」「友達に配って回りたい」などの声も聞かれます。

ただご飯にかけるだけではなく、ひと手間加えたレシピも

「サクサクしょうゆ」単体でご飯に乗せるのももちろん美味しいのですが、卵かけごはんやチャーハンにプラスしてひと手間加えたレシピも見られます。
たったひと手間で「神の食べ物」へと昇華するレシピは必見です。

ごはん以外のアレンジにも万能

炭水化物とも間違いなく相性抜群な「サクサクしょうゆ」ですが、しょうゆと合う食品ならなんでもベストマッチとのこと。
SNSではサラダ、厚揚げ、餃子のタレなど、様々なアイディアが上がっています。

SNSの口コミで突如ブームとなり、売り切れ店も続出しているようですので、入荷日を狙って購入してみてはいかがでしょうか。
ご飯のお供に良し、調味料に良し、隠し味としても良しの万能商品、ぜひ試してみてください。

商品概要

商品名:サクサクしょうゆ
希望小売価格:315円(税抜)

ツイートを載せられたくないかたはこちら

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.