亀田製菓、人気の味わい「亀田の柿の種 ソースマヨ味」が期間限定で再登場。

更新日:

亀田製菓株式会社は『170g 亀田の柿の種ソースマヨ味 6袋詰』を2017年12月11日(月)から、12月末までの期間限定で全国にて販売する。

『亀田の柿の種 ソースマヨ味』は、2014年に開発部長に就任した有村架純さんが、亀田製菓の若手社員5名と共に新しい味の「亀田の柿の種」を開発する「有村架純 開発部長プロジェクト」から誕生した商品。

女性を中心に好評を博し、「亀田の柿の種」期間限定商品の中でもトップレベルの人気を集めた。
そしてこの度、有村架純さんが開発“本”部長に昇進したことを記念し、『亀田の柿の種ソースマヨ味』を期間限定で復活する。

味付けの特製ソースは、「旨み・甘み・辛み」それぞれの特長を持つ3種類のソースをブレンドし、隠し味に味噌パウダーを加えた、有村架純開発“本”部長こだわりのコク深い絶品ソースを使用。そこに相性抜群のマヨネーズを混ぜ合わせ、こってりとしたまろやかな味わいと、酸味の効いたさっぱりとした後味で、飽きのこないソースマヨ味に仕上げた。

さらにアクセントとして、関西出身の有村架純さんのアイディアで、あおさと紅しょうがパウダーを加えました。あおさの磯の風味と紅しょうがの辛みがソースマヨの味わいに一体感を生み、ピリッと止まらないおいしさ。

商品概要

商品名:170g 亀田の柿の種 ソースマヨ味 6袋詰
発売日:2017年12月11日(月)
販売店:全国のスーパーマーケットなど

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.