コカ・コーラ、贅沢なおいしさを味わえる「大人のファンタ ピーチ」が登場。

投稿日:2018/02/05 15:23 更新日:

コカ・コーラシステムは、フルーツ炭酸飲料カテゴリーNo.1「ファンタ」ブランドから、昨年2月に発売し好評を博した「大人のファンタ ピーチ」をよりスタイリッシュなデザインで、2月19日(月)から全国で発売する。

2017年に初めて登場した「大人のファンタ」シリーズは、「ファンタ」とともに青春時代を過ごした30~40代を中心とした大人世代が、贅沢なおいしさと本格的な味わいを楽しめる製品を年間通して複数展開。

同シリーズ第一弾として昨年2月に発売された「大人のファンタ ピーチ」は、味わいリッチなピーチ果汁にピーチピューレをブレンドした本格的で贅沢なおいしさが大好評で、ソーシャルメディア上でも非常に多くの「おいしい!」という声が寄せられた。
今回そうした声に応え、人気を博した贅沢な味わいはそのままに、よりスタイリッシュなデザインで2018年版として登場。

新しくなったパッケージは、視認性の高いブランドロゴ、シズル感いっぱいの炭酸と一緒に大きくピーチ果実を中央に配すとともに、今回新たにプレミアム感を高めるゴールドキャップを採用。より洗練された上質な大人の雰囲気漂うスタイリッシュなデザインに仕上げた。

ピーチは好きなフルーツランキングで10代から60代までのすべての年代でトップ3に入るほど、幅広い年代層に支持される果物。
「大人のファンタ ピーチ」は、ピーチのおいしさと「ファンタ」ならではのシュワシュワ炭酸の刺激を最もバランスよく味わえる黄金比率でピーチ果汁を配合。さらに、ピーチピューレをブレンドすることで、ピーチの本格的で贅沢なおいしさを実現(10%未満配合)。
品質にもこだわり、純水仕立てで合成着色料・保存料は使用していない。プライベートタイムはもちろん仕事の合間の気分転換やリフレッシュいただくのにぴったりな製品。

商品概要


■製品名 :大人のファンタ ピーチ
■品名  :炭酸飲料
■発売日 :2018年2月19日(月)
■販売地域:全国

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.